2019年09月05日 09:30

【矢野経済研究所マーケットレポート】「XビジネスショートレポートVol.13 主要量販店(家電・家具・HC)ブランドのパワー分析」を発刊いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「XビジネスショートレポートVol.13 主要量販店(家電・家具・HC)ブランドのパワー分析」を発刊いたしました。

発刊日:2019年8月9日
体裁:A4 / 79頁
PDF商品:定価43,200円(本体40,000円 消費税3,200円)

■資料内容
本調査レポートでは、家電・家具・ホームセンター小売の著名30ブランド(家電量販店11社・家具量販店9社・ホームセンター10社)を対象として、2018年1年間(1月~12月)のインターネットでの反響状況を「Xビジネスエンジン」で計測し、有力な小売ブランドのパワー分析をいたしました。

家電量販店11ブランド(エディオン、キタムラ、ゲーズデンキ、コジマ、上新電機、ノジマ、ピーシーデポ、ビックカメラ、ベスト電器、ヤマダ電機、ラオックス)
家具量販店9ブランド(IKEA、ウニコ、大塚家具、カッシーナ・イクスシー、コクヨ、島忠、ナフコ、ニトリ、良品計画)
ホームセンター10ブランド(アークランドサカモト、Olympicグループ、ケーヨー、コーナン商事、コメリ、しまむら、ジョイフル本田、DCMホールディングス、LIXILグループ、ワークマン)

「Xビジネスエンジン」では、インターネットでの反響、クチコミや書き込み、検索結果などの露出数をもとに「LOVE度」「熱量」「魅力度」「温度」「BIAS」「NIS」という独自の視点によるゾーン判定を行い、各指標に関するランキングをとりまとめました。各ブランドの「パワー」分析・解説をご覧ください。

⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R61201601

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.