2019年11月05日 13:00

メンズNAXが何度も生える【胸毛】の危険度指数と討伐方法を公表 実は〇〇で生えなくなる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
胸毛に留まらず、体毛で悩まれている方は大勢います。
体毛の悩みは共感を得づらく、自分自身にどこかブレーキをかけてしまう事が多いです。

その中でも、最も日本人には馴染みのない体毛として、見せることをためらってしますのが【胸毛】です。
胸毛が似合う方、いわば胸毛と同盟を組んでいる方はごく僅か…
しして胸毛を好む女性もごく僅かではないでしょうか。

ほとんどの男性が、胸毛の脅威に悩まされ日々孤軍奮闘し自己処理などの方法を取っている事でしょう。

それでも胸毛の生命力は計り知れず
いくら剃ろうが抜こうか、クリームで溶かそうが、必ずと言っていい程再生を繰り返しまたも悩まさる。

この繰り返し再生される事によるストレス被害が各地で見受けられます。

【胸毛の強さとは?】

(1)ファッションを楽しめなくなる
胸元を開いたシャツはVネックからハミ出る胸毛はファッションのバランスを崩し、ファッションの幅を狭めてしまいます。

(2)脱ぐ機会があると人目が気になり慢性的なストレスとなる
人前で裸になる事をためらうようになり、海やプールなどの行事事全般でさえ億劫になってしまいます。

(3)手入れをしてもチクチクと生えてくる
手入れをしてもすぐに生えてくる胸毛は触れ合った女性の肌をも傷つけてしまします。

【胸毛の危険度とは?】

胸毛が生えていたらどんなにカッコよくスタイリッシュな方でもいざ身体を見せた時に一瞬で状況を変化させる力があり、女性からのマイナスな意見を誘発します。

そして、手入れをしたからといっても安心出来ず、チクチクと生えている胸毛は女性の肌を傷つけます。

いくら身体を鍛えても胸毛がある事によって鍛えた筋肉を隠し、仕上がりをキレイに見せる事は難しくなります。

【胸毛撲滅へ】

胸毛を無くす際には、
ホルモンバランスや生活習慣の見直しなど、食事睡眠など根本的な解決に繋がる事が難しく時間がかかる事が多いです。

カミソリやワックスでも、しぶとく生えてくるむな毛の撲滅には非効率といえるでしょう。

メンズNAXでは男性の脱毛、美容を専門としたサロン運営を行なっております。
数あるムダ毛による被害や、悩める男性、肌を傷つけられた女性など全ての悩みから【胸毛】危険度を指標とし、額を決めます。
多くの方に胸毛の悩みから解放されてほしいとの事で、

胸毛全体の脱毛は、4,000円で脱毛可能です。

乳輪周りから生えてくる黒く長い毛に関しては、乳輪周りのみ、2,500円で脱毛可能です。

1部位2,500円から行えるNAXの脱毛ですが、

11/1より、ボディ脱毛4部位セットプラン11,000円を、
1ヶ月間、40%OFFキャンペーンを行います!

ボディ脱毛4部位セット40%OFFキャンペーン、11,000円→6,600円にて特別キャンペーンを行います。

新たなボディ40%OFFキャンペーンのサービスは、
2019年11月1日より提供を開始致しました。

メンズNAXの光脱毛では、毛の根本(毛乳頭・毛母細胞)に光のダメージを届ける事が出来ます。
根本からの処理により、毛穴に毛が残る事も無く綺麗に処理をする事が可能です。

肌への負担も少なく美肌効果も得られるサロンでの脱毛が、最も早く悩みを解決致します。
プロの脱毛師達による、胸毛への施術を受ける事が、ツルツル肌を手に入れる最短の道筋となります。

メンズNAXの店舗は全国13店舗、全ての店舗で、悩み相談から施術までをマンツーマンで受けて頂けます。

【店舗概要】

メンズ脱毛NAX

店舗:渋谷・池尻三軒茶屋・中野・町田・八王子・横浜・希望ヶ丘・千葉・鎌取・木更津・柏・姫路

TEL: 03-4405-4585 各店電話番号有り

URL:https://body.nax.mobi

MAIL: info@nax.mobi

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社アデプト 広報担当:渡辺

電話:03-4405-4585 メールアドレス:info@nax.mobi

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社アデプト
商号
株式会社アデプト(カブシキガイシャアデプト)
代表者
高橋正和(タカハシマサカズ)
所在地
〒292-0054
千葉県木更津市長須賀926-2 
TEL
03-4405-4585
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://adept-global.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.