2020年02月18日 18:00

日本上陸30周年記念!イタリア生まれの「ロディ」ファンクラブができました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社JAMMYが日本国内でライセンス管理をしている「ロディ」の日本上陸30周年を記念し、「Rody」のファンクラブを2月よりスタートいたしました。

1984年にイタリアで乗用玩具として生まれたRODYは、1990年に日本に上陸し、2020年に30周年を迎えました。
当初、赤色しかなかったRODYは今ではたくさんのカラーが増え、その愛らしいさから玩具の枠を超えファッション製の高いキャラクターとして世界中で愛されています。

日本上陸30周年の記念として、更ににみなさまにRODYに親しみを感じ、かわいがって頂きたいという願いをこめて、
RODY「FAN CLUB」を創設することになりました。

RODY FAN CLUB = RODY OWNER(馬主)として、RODYをより身近に感じて頂ける企画をOWNERさまにお届けしていきたいと思っております。


ファンクラブ会員さま特典

■入会方法・入会特典について
RODY FAN CULUB をご購入頂くことで、RODY OWNERさまとさせていただきます。
OWNERさまにはオリジナルピンズをお送りさせていただきます。

■入会には、公式WEBショップ「ロディストア」会員登録が必須となっております。

■OWNERさま限定企画の実施
限定のシークレットSALE・限定クーポン・モニタープレゼントなどを企画中。
OWNER様の中から抽選で、RODY上陸30周年記念パーティへのご招待(2020年初夏に予定)
※パーティーへの抽選参加は4月30日までにOWNERになられた方、とさせていただきます。

■2020年度RODY OWNERの期間RODY OWNERの期間
第一次募集:2020年4月30日まで
※2020年度のファンクラブ会員は2020年12月31日までの権限とさせていただきます。
※翌年以降の応募に関しましては改めてさせてご案内させていただきます。

詳しくはロディオフィシャルWEBショップ
「ロディストア」よりご確認ください。
https://www.rodystore.jp/shopdetail/000000002390



【Rody(ロディ)】
世界一キュートなバランスボールのロディは1984年2月14日、ロディはイタリアで誕生しました。
1990年に日本に初登場し、2020年には日本登場30周年を迎えます。

ロディはかわいいだけではなく、子供が乗って遊んでいるだけで、自然と運動能力やバランス感覚、体幹を鍛えることができます。

またその愛らしさから玩具の枠を超え、ファッション性の高いキャラクターとして世界中で愛されています。
公式ホームページ:https://rody.co.jp/

(C) LEDRAPLASTIC JAMMY

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社JAMMY(ジャミー)
代表者
鈴見 純孝(スズミ ヨシタカ)
所在地
〒140-0002
東京都品川区東品川4-12-6 日立ソリューションズタワーB 19F
TEL
03-6712-3408
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://jammy-inc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.