2020年04月15日 11:00

男性の肌の悩み1位ニキビ跡、2位毛穴、3位青ひげ※1 “塗りバレしない“気になる部分を自然にカバー BBクリーム 新ブランドTHE FUTURE公式サイト、全国のロフト※2で4月17日より先行発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
STORiiY(ストーリー)株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 渡辺真大)は、輝きつづけたい男性にむけたメンズコスメ新ブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」から、塗りバレしないBBクリームをはじめとした全4アイテムを4月17日(金)よりTHE FUTURE公式オンラインサイト(https://thefuture.care/)及び全国のロフト※2にて先行発売いたします。
【肌の悩みに関する意識調査】※1
20-30代男性100人のアンケート調査では、お肌の悩み1位ニキビ跡44.1%、2位毛穴40.2%、3位青ひげ24.3%という結果になりました。お肌の悩みがありBBクリームを使っている男性は5%。使っていない理由としては、「メイクをしているのが周りの人にバレると恥ずかしい」と「使い方が難しそう」がともに16.6%。「落とすのが大変そう」が12.9%となりました。
THE FUTUREのBBクリームは1位~3位となったお肌の悩みであるにニキビ跡、毛穴、青ひげなどをカバーし、日本人の平均的な肌トーンにあわせたナチュラルベージュで塗りバレしません。伸びが良いので初心者にも使いやすく、気になる部分を自然にカバーします。また、通常の洗顔料で落とせるすぐれものです。
※1自社アンケートより ※2一部店舗を除く
【THE FUTURE BBクリーム 商品特徴】
“塗りバレしない” 誰でも簡単にさりげなく。朝のスキンケアの仕上げにBBクリーム
ナチュラルな色味で肌の気になる部分を自然にカバー。通常の洗顔料で落とせます。
■速攻カバー :クマ、ニキビ跡、 毛穴、黒ずみ、しわ たるみ・青髭などをカバー
■下地機能 :スキンケアの仕上げに肌の凸凹を埋めなめらかに整えるスムース処方を採用
■べたつかない :初心者でも使いやすいようにライトなタッチになるよう研究を重ねた処方
■塗りバレしない:一般男性によるテストを実施し日本人の平均的な肌トーンに
あわせたナチュラルベージュ。

・通常の洗顔料で落とせます

<こんな方にオススメ>
●バレずに肌悩みを隠したい方に
●人と接する機会が多い方に
●初めてBBクリームを使う方に

【THE FUTURE BBクリーム 製品情報】
■ブランド名:THE FUTURE(ザ・フューチャー)
■商品名:BBクリーム
■容量・価格:30g ・ 2,000円(税抜)
■先行発売日:2020年4月17日(金)
■取扱店舗:THE FUTURE公式オンラインサイト(https://thefuture.care/)及び全国のロフト(一部店舗を除く)


【THE FUTURE ラインナップ】
現在を変える。未来も変わる。輝きつづけたい男性に。メンズブランド「THE FUTURE」
(左から) 洗顔料/フェイスローション/BBクリーム/フェイス デピ クリーム 5α(6月末発売)/マウススプレー(5月上旬発売)/除毛クリーム

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
STORiiY株式会社(ストーリーカブシキガイシャ)
代表者
渡辺 真大(ワタナベ マサヒロ)
所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックス7階
TEL
050-5358-6065
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://storiiy.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.