2020年10月28日 10:00

ポスター・イラストコンペサイト、ご安全にモニターマーケットプレイス「MAMOZON」をプレオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クェスタ株式会社(埼玉県川口市、代表取締役社長:大石 守、以下「クェスタ」)は、クリエーター・イラストレーターのためのコンペサイト「MAMOZON」を2020年10月18日(日)よりプレオープンしました。コンペの募集内容として、建設・製造業をはじめとする作業現場の事故抑止、注意喚起の為の安全ポスター・イラストを募集いたします。

◆副業プラットフォームとしての「MAMOZON」
安全のためのポスター・イラストを募集するMAMOZONではプロ・アマを問わず、より伝わるイラストをコンペ形式で募集しています。技術の高さや上手さではなく実際の現場でより事故を抑止したり、安全を喚起する事に繋がるかが審査の基準となるため、プロ・アマを問わず、より実践的なデザイン制作の副業としてのプラットフォームを提供いたします。

◆ポスター・イラスト募集の背景
クェスタはこれまで建設・作業現場を中心に、独自のIoT技術を活かしたデジタルサイネージ製品を安全情報の効率的な共有化を主目的として、クェスタの主力製品「ご安全にモニター」を建設現場を中心に提供してきました。一方、労働現場では毎年数多くの事故や怪我が発生しており、未然に防ぐための安全情報はまだまだ不足しています。労働環境ごとに必要とされる安全喚起、対策として気軽に掲示できるデジタルサイネージ「ご安全にモニター」表示用イラスト、また印刷掲示用の安全ポスター・イラストを世の中に普及するため、クリエーター・イラストレーターによるポスター・イラストをコンペ形式で幅広く大募集いたします。

[イラスト・ポスターコンペサイトMAMOZON]
https://questar.ac/mamozon/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
クェスタ株式会社(クェスタ)
代表者
大石 守(オオイシ マモル)
所在地
〒334-0013
埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-13-5 
TEL
048-485-8593
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://questar.ac/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.