2020年12月21日 10:00

ニューノーマルの時代を支える! 毎日報告するだけで組織を可視化する日報管理ツール、feelsのVer1.2.6をリリースしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
システム開発を業務とする株式会社AMG Solution(本社:東京都中央区 代表取締役:青栁雄飛)は、2020年12月20日に日報管理ツールfeelsのバージョン1.2.6をリリースしました。

feels公式サイト:https://feels.one/

feels(フィールズ)とは、分析に特化した日報管理システムです。

報告時に必須となる「所感」をAIで分析することで感情の状態を、客観的に把握することができます。そこに、feels内の行動のデータを掛け合わせることで、個人の課題やチームの課題発見と解消につなげることが可能です。

報告の機能として、チーム毎に報告の頻度を設定することができます。日報だけでなく、週1の報告の週報や、月水金などの曜日指定、毎月1日に報告などの月報など、様々なパターンの報告に対応ができます。

今回は、その報告の頻度の設定において、新たな機能が追加されましたので、ご紹介します。

詳細なご利用方法は、下記サイトよりご確認ください。
https://amg-solution.jp/blog/22007

■feels ver1.2.6の新機能
・チームの休日設定機能の追加
・一部、軽微な機能の調整

今回のアップグレードの詳細は、下記よりご確認ください。
https://amg-solution.jp/blog/24660

■チームの休日設定機能の追加
チーム毎に休日の設定ができるようになりました。

feelsでは、土日や祝日を報告の対象日から除外することが可能です。さたに今回の機能追加により、チーム毎に報告対象外とする休日設定を行うことが可能になりました。

一般的な休日ではないがお休みの場合、休日に設定することで報告日から除外され、より正確な報告率を把握することができるようになりました。

まずは、年末年始の休暇を報告対象外の日に設定してみましょう!

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社AMG Solution
商号
株式会社AMG Solution(カブシキガイシャエーエムジーソリューション)
代表者
青柳 雄飛(アオヤギ ユウヒ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-3-3 アネラビル6階
TEL
03-6435-6629
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://amg-solution.jp/
公式ブログ
https://amg-solution.jp/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.