2021年02月01日 10:00

リックソフト アトラシアンのクラウドサービスの利用を促進 トップレベルのノウハウを発揮したサービスを開始 ~サポート対応製品の拡充と期間限定eラーニング特典の開始~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下:リックソフト)は、豪ソフトウェア企業 Atlassian Pty Ltd.(以下:アトラシアン社)の提供するクラウドサービスAtlassian Cloudの利用促進のため、Atlassian Cloudのサポートサービスである『サポートプラス』対応製品にBitbucketを追加するとともに期間限定eラーニングの無料提供キャンペーンを2021年2月1日に提供開始します。
2021年2月1日より、Atlassian Cloud向けサポートサービス『サポートプラス』の対象製品群に新たにGitコード管理ツールのBitbucketを追加します。
より多くのお客様にアトラシアンのクラウドサービスをご利用いただき、導入ツールを使いこなしていただけるよう『サポートプラス販売開始記念キャンペーン』を2021年2月1日から3月31日までの期間限定で実施します。『サポートプラス』をキャンペーン期間内にご契約いただいたお客様は、3ヶ月間無料でeラーニングをご利用いただけます。

■2021月2月からの『サポートプラス』対象製品ラインアップ
『サポートプラス』はAtlassian Cloudをご利用のお客様に対し、リックソフトの豊富な経験と実績を活かし親身にサポートするサービスで、下記の製品を対象としています。
・ Jira Core
・ Jira Software
・ Jira Service Management
・ Confluence
・ Atlassian Access
・ Trello
・ Opsgenie
・ WBS Gantt-Chart for Jira Cloud (リックソフト開発のプロジェクト管理アプリ)
・ Excel-like Issue Editor for Jira Cloud (リックソフト開発のJira課題編集アプリ)
・ Bitbucket(今回の追加製品)
※サポート範囲は今後も拡充していく予定です。

詳細ページ:https://www.ricksoft.jp/support/support-plus-plan.html

■『サポートプラス販売開始記念キャンペーン』とは
『サポートプラス』を新規でご契約いただいたお客様に限り、Jira SoftwareまたはConfluenceのeラーニングを無料でご利用いただける期間限定のキャンペーンです。

開催時期:2021年2月1日~2021年3月31日 ご注文分
キャンペーン対象:
以下いずれかの製品のサポートプラス年間サービスプランを新規でご契約いただいたお客様
・Jira Core
・Jira Software
・Jira Service Management
・Confluence
キャンペーン特典:
対象製品(Jira SoftwareまたはConfluence)のeラーニング(通常初年度価格 420,000円)を、サポートプラス利用開始日から3ヶ月間利用無料
Jira Core, Jira Software, Jira Service Management:ユーザー向け研修 Jira 入門コース
Confluence:ユーザー向け研修 Confluence 入門コース

キャンペーン適用には条件があります。詳細は以下のページにてご確認ください。
サポートプラス販売開始ご契約キャンペーン:https://www.ricksoft.jp/lp/supportplus.html

■リックソフトのeラーニングとは
アトラシアン製品を実務で使いこなせるようになるための動画研修の配信サービスです。以前は対面で実施し定評をいただいていた研修サービスを、リモートで活用いただけるよう動画として再構成したもので、受講人数制限なしで1年間ご利用いただけます。アトラシアン製品を利用するすべてのユーザーが活用できるよう、リックソフトからのライセンス購入の有無に関わらずご利用いただけます。

eラーニング紹介ページ:https://www.ricksoft.jp/rickelearning/

■今後の展望
リックソフトは、アトラシアン社のパートナーレベル最高位のプラチナパートナーであり、さまざまなお客様へ多数の導入実績があります。アトラシアン製品の導入から運用までサポートさせていただき、その経験で培ったノウハウや技術力を存分に発揮したサポートは以前より定評をいただいておりました。
アトラシアンのクラウド製品注力の方向性を受け、2021年1月に『サポートプラス』提供を開始しました。今回、対応製品の拡充をすることで更に多くのお客様へサポートの提供が可能になりました。また
eラーニング教材を無料提供し、アトラシアン製品への理解を深めていただくことで、お客様の更なる価値向上に貢献してまいります。
クラウド転換の流れを受け、たくさんのご相談もいただいています。お客様の不安や疑問を解消し、安心してアトラシアン製品をお使いいただけるよう、引き続きクラウドサービスの拡充に取り組んでまいります。

【リックソフト株式会社について】
リックソフトは「価値あるビジネスソフトウェアで世界中のお客様の価値向上に貢献する」をビジョンとした、働き方改革を後押しする会社です。海外の先進的なツールのパートナーとして国内に豊富な導入実績があり、同時に自社アプリを開発しています。また導入から運用までをフォローすることで、カスタマーサクセスを実現します。
社名:リックソフト株式会社
本社所在地:〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階
設立;2005年1月4日
代表取締役:大貫 浩
取扱製品:Jira Software, Confluence, Slack, Workato, Alfresco, WhiteSource
ホームページ: https://www.ricksoft.jp/
<登録商標について>
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

<本リリースに関するお問い合わせ先>
リックソフト株式会社 マーケティング部 プレスリリース担当 佐橋
現在、在宅勤務期間中につき、メールにてお問い合わせください: pr@ricksoft.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
リックソフト株式会社(リックソフトカブシキガイシャ)
代表者
大貫 浩(オオヌキヒロシ)
所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階
TEL
03-6262-3947
業種
その他IT関連
上場先
マザーズ
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.ricksoft.jp/company/
IR情報
https://www.ricksoft.jp/company/ir/
公式ブログ
https://www.ricksoft.jp/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.