2021年02月16日 14:00

精密で当たる占い師・脇田尚揮監修の公式占いサイト『脇田尚揮の占い』リリースのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社レンサ(本社:東京都港区、代表取締役:武井哲也)は、2021年2月15日(月)より、月額公式サイト「脇田尚揮の占い」をリリースいたしました。
『脇田尚揮の占い』URL:https://wakita-naoki.jp/
■『脇田尚揮の占い』とは:
『脇田尚揮の占い』は、CanCam WebやNUMERO TOKYOなど、有名女性誌で人気を博している占い師「脇田尚揮」よる公式占いサイトです。
彼の占いは東洋占星術と西洋占星術の両方に長け、圧倒的な的中力を誇る特別な鑑定です。今、個人での鑑定を行っていない人気の鑑定を、お手元でお楽しみいただけます。

■鑑定内容のご紹介:
脇田尚揮が扱う特別な鑑定術「星暦術」では、西洋占星術、東洋占星術などの数値を足し引きし、今年は良いのか悪いのか。また、生まれについて言及をしていきます。複数の鑑定法を混ぜ合わせつつも的確な結果を再現していきます。今年が良い年か悪い年か。また、あなたの生まれは……?その精緻で当たる占い結果をあなたのお手元に届けていきます。



鑑定(1) 星暦
星暦ではあなたはどんな星の生まれなのか、どんな性格をしているのかを明らかにしていきます。また、今の星暦数と言う形で今がどのくらいの運命の振れ幅なのかを数にしてわかりやすくお伝えさせていただきます。宇宙と自然……あなたを取り囲むものからの豊かなアルゴリズムと時間の経過を精緻な鑑定で丁寧に導き出していきます。論理立てて、最もわかりやすい現実をあなたにお伝えしていきます。

鑑定(2) 星暦タロット
それぞれの星暦をカードにしてスプレッドしていきます。あなたの現実をわかりやすいカードにして示させていただきました。何が訪れるのか。今後どうなるのか……目に見えない未来や気持ちをわかりやすい形に変えてお伝えしていきます。

■監修者紹介
法律にも精通する認定心理士。日本を代表する、アストロロジャー。 その柔らかで独創的な鑑定と風貌、的中力が人気を博し、認定心理士、占い師として数多くの雑誌・テレビなどに取り上げられている。 テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナーを担当した経歴や、アプリ 「マル見え心理テスト」はapple無料アプリ総合1位を獲得し120万人がDL。アプリはTBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介された。 著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。現在は多くの企業の顧問や経営にも努めている。

■コンテンツ概要
・コンテンツ名称:脇田尚揮の占い
・販売料金   :月額330円(税込)
・提供URL    :https://wakita-naoki.jp/

■会社概要
株式会社レンサ : https://rensa.co.jp/
レンサという言葉の由来は「連鎖反応」そして「心と心のつながりの連鎖」。
我々のミッションはモノづくりを通じた社会貢献、プロダクトやサービスを通じて人と人との心をつなげ笑顔を生み出す事。
レンサはエンターテイメントコンテンツを中心としたデジタルコンテンツの企画制作を行い多角的なチャネルでのコンテンツを提供。iOSやAndroid向けアプリの他、各大手SNS媒体などに向けたWebメディアを中心に女性向けデジタルコンテンツを中心に市場を確立。

2020年から恋愛と占いメディア「みのり」企画運営を開始。無料占いと、恋愛コラムを主軸とした情報を提供している。大人気占い師による無料占いや、恋に悩む女性を応援する役立つコラムを毎日更新中!『みのり 当たる無料占い&恋愛コラム』URL:https://rensa.jp.net/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社レンサ(カブシキガイシャレンサ)
代表者
武井 哲也(タケイ テツヤ)
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階
TEL
03-6457-5500
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rensa.co.jp/
IR情報
https://rensa.co.jp/archives/news

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.