2021年03月25日 13:30

【3月25日】ヒザ上おば肉を撲滅!革新的ストレッチ素材『ワンダーシェイプ』を使用した瞬間美脚パンツをサワアラモード(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)でパンツ部門1位に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨今、40代に突入しても20代のように若く見える女性は沢山おられます。
どんなに美人でスタイルが良くても年齢が隠せないのが通称ヒザ上おば肉…。

そんな大人女性の悩みを一気に解決するパンツがサワラモードで2021年3月25日、パンツ部門ランキング1位になりました。

サワアラモードを運営する株式会社インターナショナルスワングループ代表取締役は40代女性。
自身は身長168cm、太もも周りは43cmとスタイルも良く年齢より若く見られる事の方が多いのですが、ヒザ上だけは誤魔化せない…しっくりくるパンツが見つからない…そんな悩みから「ギャザー瞬間美脚ストレッチパンツ」が誕生しました。

【ポイント1】
膝肉をしっかりカバーするのはフロント面に入ったギャザー。
フロントに入ったギャザーの影で膝肉を拾わず、サイドに入った幅広の切替えがまっすぐな脚を実現しています。

【ポイント2】
ウエストはしっかりとした素材の幅広ゴムを使用。ファスナーやボタンが無くデザイン性が高いのでトップスを中に入れた時の形がとても美しい形に。サッと楽に穿けます。

【ポイント3】
後ろ身頃のポケットがヒップラインを整えます。縦に伸びるステッチが入っているので気になる後ろ姿も脚長に見えます。
スキニーパンツは脚の形がはっきりと分かりますが、ギャザーパンツはムチムチした感じが無く細く、スタイルが良く見えます。
実際に50代の女性に穿いてもらったところ、
「ウエスト部分はガードルのようなホールド感があり、お腹が出ていても安心してガードしてくれます。伸縮性もあり動きやすいです。」とのご意見をいただきました。
革新的ストレッチ素材『WONDER SHAPE(ワンダーシェイプ)』を使用した当店のギャザーパンツ。
360度全方位に良く伸びて、しっかり戻ることで、抜群のフィット感とタイトで美しいスキニーシルエットを生み出しています。
「伸びる」「戻る」「綺麗」が三拍子揃った当店最高傑作のギャザー瞬間美脚ストレッチパンツと、一般的なスキニーパンツを比較した場合
1.伸縮性
2.伸縮回復率
3.柔らかさ
4.締め付けにくさ
5.膝抜けしにくさ

どれをとっても圧倒的にギャザー瞬間美脚ストレッチパンツが高い効果となりました。
細身のパンツはどうしても膝のふくらみが気になる。
伸縮性は欲しいけれどストレッチパンツはムチムチした感じが苦手。

脚に自信を無くした女性の為のサワアラモード最高傑作パンツ、ぜひお試しください。
https://www.ala-mode.jp/fs/alamode/alfem-053

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インターナショナルスワングループ(カブシキガイシャインターナショナルスワングループ)
代表者
大谷利恵(オオタニリエ)
所在地
〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 クサツエストピアプラザ2F
TEL
077-567-1155
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://swan-group.net/
公式ブログ
https://swan-group.net/bloglist/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.