2021年04月16日 09:00

クレバリーホームFC全国大会 700人以上が出席し4月15日オンラインで開催  2021年のキーワード《Wウォール・テクノロジー》発表  GWキャンペーン、新商品、新CMなど販売施策なども公表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国でFC展開を行う注文住宅ブランド『クレバリーホーム』を運営する株式会社 新昭和FCパートナーズ(本社:千葉県君津市、代表取締役:井家上 進)は、2021年4月15日(木)にオンラインによる【2021クレバリーホーム FC全国大会】を開催。インターネットを通じて全国の加盟企業が参加いたしました。

■「家族の心地よい毎日をWの壁で守る」新キーワード《Wウォール・テクノロジー》を発表
【2021クレバリーホーム FC全国大会】は、昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったため2年ぶりの全国大会であり、初の試みとなるオンラインでの開催となりました。
会の冒頭に新昭和FCパートナーズ代表取締役の井家上 進より「本年度のコーポレートテーマ」の発表をしたのち、新昭和FCパートナーズ常務取締役 住宅FC本部長の松田 芳輝より「本年度の事業方針について」の説明、そして2021年度のキーワードとなる《Wウォール・テクノロジー》について発表しました。その後、《Wウォール・テクノロジー》スタートとともに実施するキャンペーンと新CMの発表、AIを活用した営業バックアップ施策、そして新商品発表と続きました。
また、前年度、高い業績を収めた企業・店舗並びに個人を表彰する業績表彰が執り行われました。例年に比べ短い時間での全国大会となりましたが、加盟企業の社員・スタッフの参加者は700名を超え、盛況のうちに閉会いたしました。


■【新昭和FC パートナーズ 代表取締役 井家上 進】※コメント一部抜粋
昨年度はコロナ禍で世の中が激変しました。住宅業界は他業界と比較して影響は少ない業界ではありましたが、お客様の日常生活は大きく変わっており、当社はより一層「心地良い毎日」を過ごすことのできる住宅の提供に向けて変わらなければなりません。「変革」「格差」の時代であり、ダーヴィンの進化論にも「この世に生き残る生物は、最も強いものではなく、最も知性の高いものでもなく、最も変化に対応できるものである。」とあるように、2021年の『クレバリーホーム』は、さらに変化を遂げるよう、本日この後発表します新たな施策をスタートいたします。皆様、一緒に頑張ってまいりましょう。
■【新昭和FCパートナーズ 常務取締役 住宅FC本部長 松田 芳輝】※コメント一部抜粋
コロナ禍で、昨年度は気付かされることが多い年でした。中でも良かったことは効率化に対しての取り組みを実行できたことで、この効率化は今後も継続して取り組んでまいります。
2021年の事業方針テーマは「進展」。勢いだけではなく“しっかりと根をはり、その根にふさわしい花をさかせる” 二宮尊徳翁の「一円融合」の考え方で、最終的にはお客様の期待にお応えして行きたいと思います。
具体的には「目標と計画に対して徹底した共有と連携」と「スーパーバイザーのチーム体制によるマネージメント強化」の2点を掲げています。昨年度から本部スーパーバイザーの体制を2課制にして2人の課長を中心に組織づくりをしてきました。そして今年度は、2名の課長のもと、2人一組のチーム体制をとり、同チームメイトとのシナジー効果、他チームとのライバル心による向上などから、より強い支援を行える体制となっています。本日発表する営業支援施策、GWキャンペーン、新商品、新アイテムの充実など、マーケットが厳しい状況であっても、収益につながる「柱」を何本もお持ち頂けるよう、本部スタッフ一人ひとりプロフェッショナル化を進めてまいります。
■新キーワード《Wウォールテクノロジー》について
本会で加盟企業に向けて発表した新キーワード《Wウォール・テクノロジー》は、『クレバリーホーム』の特徴である「タイル・強靭な構造・健康」の中で「外壁と内壁」の2つの壁で「家族の心地よい毎日」を守るという、『クレバリーホーム』の2021年の新しいキーワードです。
人生の中で長い時間を過ごす住まいは、家族との大切な毎日を育む場所であり、住宅はそのかけがえのない時間を守りたいという思いから「2つの壁」 にこだわりました。
雨や風、汚れ・キズから住まいを守り、いつまでも美しさを保つ外壁の《クレタイル》と、「炭」と「マイナスイオン」の力でクリーンな空気環境をつくる内壁の《シアスミン・エア》。この2つの壁が家族の暮らしを守る《Wウォール・テクノロジー》です。
また、《Wウォール・テクノロジー》はゴールデンウィークの4月29日~5月末まで、ご成約特典キャンペーン『Wウォールキャンペーン』を実施し、同時に全国で新CM(※)を放映します。(※新CMの詳細は4月16日に発表)


■新商品について
3名の建築家により、「自身が住みたい家」をコンセプトに、設計いただいたデザイナーズハウス『Cleverly D‘ees』(クレバリー ディーズ)と、住まう人の個性をカタチにする4つのコンセプトの外観デザインが特徴の多層階住宅『Skyshare』と2つの新商品の販売が決定しました。
『Cleverly D‘ees』は『Wウォールキャンペーン』と同じく4月29日に販売開始となり、『Skyshare』は6月頃に販売を開始する予定です。
■クレバリーホームについて
『クレバリーホーム』は「メンテナンス性」「耐震性」「健康性能」が基本性能となっています。「品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい」そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生し、現在は、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に160店舗以上の営業拠点を展開しています。
「外壁タイル」は、汚れが付着しにくく、雨で汚れが流れ落ちるセルフクリーニング機能を有するなどメンテナンス性に優れた外装材です。災害に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」は実物大震動実験で阪神・淡路大震災の2倍の揺れでも歪みや損傷がほとんどなかったことが実証されています。また「炭」と「イオン」のチカラでマイナスイオンを満たされた室内空間をつくる『シアスミン・エア』も標準搭載しており、健康面から考えた住まいにもなっています。
自分らしい暮らしは「住まいの確かな基本性能があってこそ」と考え、メンテナンス性や耐震性、健康性能など住む人のことを一番に考えたのが、クレバリー品質の住まいです。
『クレバリーホーム』は、今後も住まいづくりからご家族の“しあわせ”と“いのち”を考え、健康や安心に配慮した商品を提供してまいります。


【会社概要】
企業名 :株式会社 新昭和FCパートナーズ
代表者 :代表取締役 井家上 進
本社所在地 :千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階
代表TEL :0439-50-3371
資本金 :101,000,000円(2019年3月1日現在)
事業内容 :全国注文住宅フランチャイズ事業、全国飲食フランチャイズ事業
ホームページ:https://www.shinshowa-fcp.co.jp/


【この件に関するお問い合わせ】
新昭和グループ 広報事務局
担当:柴山(070-1389-0172)
E-mail: pr@netamoto.co.jp  TEL:03-5411-0066  FAX:03-3401-7788
  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社 新昭和FCパートナーズ(カブシキガイシャシンショウワエフシーパートナーズ)
代表者
井家上 進(イケガミ ススム)
所在地
〒299-1144
千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階
TEL
0439-50-3371
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
会社HP
https://www.shinshowa-fcp.co.jp/

株式会社 新昭和FCパートナーズの最新プレスリリース

2021年05月13日 10:00
3人の建築家による“自分が住みたい”をプランニングしたデザイナーズハウス クレバリーホームの新商品『Cleverly D'ees』誕生  無料のWEBシミュレーションで希望に沿った3つのデザインを提案
2021年04月23日 18:00
家族の心地よい毎日を、外の壁と内の壁「Wの壁」で守る  【W(ダブル)ウォールキャンペーン】4月29日から全国でスタート!  プレミアム・オプションタイルとシアスミン・エア追加1システムをプレゼント
2021年04月16日 09:00
クレバリーホームFC全国大会 700人以上が出席し4月15日オンラインで開催  2021年のキーワード《Wウォール・テクノロジー》発表  GWキャンペーン、新商品、新CMなど販売施策なども公表
2021年04月14日 09:30
『クレバリーホーム』完成棟数 3月で累計37,000棟に  加盟企業100社、年間4000棟販売に向けて体制強化  4月から本部の支援体制を変更し、より手厚いバックアップをスタート
2021年02月04日 11:00
<自宅の掃除に関する調査> コロナ禍で掃除回数が増えた場所は?  ベスト3は「トイレ」「台所水回り」「リビング」  「掃除を家族や夫婦でシェアしている」家庭は36.7%に

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.