2021年05月31日 11:00

【人気上昇中!】INDESTRUCTIBLE「Ares」&「Kivini」あの「壊れない靴」が送る夏に特化した新しい安全靴がGREEN FUNDINGで支援金100万円を突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在GREEN FUNDINGにて実施中のクラウドファンディング、あの「壊れない靴」が送る夏に特化した新しい安全靴、INDESTRUCTIBLE「Ares」&「Kivini」は5月30日、支援金額が1,000,000円を突破しました。


プロジェクト概要

キャンペーン期間:4月27日~6月15日
プラットフォーム:GREEN FUNDING
キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4765



通気性抜群の夏向け安全靴がついに登場

◎ 安全靴なのに通気性抜群!? ?夏でも快適な壊れない靴
◎ 片足たったの395~480g!スニーカーレベルの動きやすい軽さ
◎ 履きやすい!動きやすい!驚きの柔軟性
◎ つま先や靴裏の頑丈さはミリタリーグレード
◎ 雨の日や濡れた現場でも安心の滑り止め機能

重い、硬い、通気性は最悪……そんな安全靴のイメージを根本からひっくり返すモデルが、あの壊れない靴、「INDESTRUCTIBLE(インディストラクティブル)」から新登場!

新モデルの「Ares(アレス)」と「Kivini(キビニ)」は、どんな衝撃を加えても壊れない安全性はそのままに、通気性を可能な限り確保して、夏のムシムシとした環境でも快適な安全靴になりました。

「INDESTRUCTIBLE」の新作の靴で、蒸し暑いでもあらゆる現場を快適かつ安全に駆け回りましょう!
安全靴なのに通気性抜群!?夏でも快適な壊れない靴

新モデルの「Ares」と「Kivini」は、通気性を最大限にまで確保したメッシュ生地により、湿気を効果的に除去。
あなたの足を匂いや蒸れから守ります。

さらに、通気性は靴底でも確保。
鉄芯が入ったつま先からは逃れきれない湿気も、足裏にあるメッシュ生地の靴底で最大限発散。
靴の表面と靴底によるダブルの通気性で蒸し暑い夏でも爽やかで快適な履き心地を実現します。



片足わずか395~480g!軽さはまるでスニーカー

片足の重さは、普通のスニーカーと比べてもほとんど変わらない395~480gの超軽量!
仕事で一日中履いていても気にならないほど快適な軽さです。



履きやすい!動きやすい!驚きの柔軟性

安全靴でありながら、快適さや柔軟性をとことん追求している「INDESTRUCTIBLE」。
新モデルの「Ares」と「Kivini」も履きやすくて動きやすい柔らかさを備えています。

つま先以外は丈夫な靴裏に至るまで180度折り畳めるほど柔軟な作りに。
普通の靴と変わらない軽さも相まって、安全靴であることを忘れてしまうほど柔らかい履き心地です。
つま先や靴裏の頑丈さはミリタリーグレード

通気性抜群、普通のスニーカーのように軽くて柔らかい「INDESTRUCTIBLE」の新モデル。
とはいえもちろん、その丈夫さは変わりません。

つま先には丈夫な鋼鉄を備え付け、トンカチはもちろん、電動カッターの刃が当たっても、車にひかれても、決して変形しない作りに。
靴底はミリタリーグレードのケブラー素材で、尖った釘を踏んづけて折ることができるほど強靭です。
雨の日や濡れた現場でも安心の滑り止め機能

意外と多いのが雨などで床が濡れた現場。
仕事中、滑って転んでしまっては、大きな事故につながりかねません。

だからこそ「Ares」も「Kivini」も、靴裏にはしっかりとした滑り止め機能が備わっています。
特殊な構造で形作られた靴裏は、濡れた地面でもしっかりと踏みしめることができます。



夜間でも安心なリフレクター付き

KIVINIモデルには踵部分にリフレクターがついており、夜間や暗いところでの活動も安心です。



ラインナップ

今回は異なるデザイン・カラーの3種類をご用意!
お好みに合わせてご支援ください。

【くるぶしまでしっかり覆うAres Black】
独特な構造の靴底が、足裏に加わる様々な衝撃を和らげます。

【スニーカーデザインの Kivini】
踵部分にはリフレクターがついており、夜間や暗いところでの活動も安心です。
グリーン/レッド
製品仕様

Ares Black
サイズ:23.5~29.0cm
重量(片足):約480g(サイズによる)

Kivini
サイズ:23.5~29.0cm
重量(片足):約395g(サイズによる)
カラー:グリーン、レッド



INDESTRUCTIBLE

「安全で、クールで、心地よく、何十年もの間あなたの足を守る靴を創る」

INDESTRUCTIBLEの開発チームは、足を酷使する仕事に何年もの間取り組む中で、「なぜ市販の作業靴には私たちが欲しいものがないのか」という疑問を抱きました。
調べてみると作業靴には、スニーカー、作業ブーツ、滑り止め付き靴の選択肢しかないことがわかり、意外にもそれらの性能が「オールインワン」になった作業靴がないことに気付きました。
そこで私たちは、INDESTRUCTIBLE スニーカーを開発するに至ったのです。

INDESTRUCTIBLE スニーカーは、何年もの間、使い込むことができるように頑丈に作られているだけでなく、さまざまな環境で機能するように作られています。
また、あらゆる危険から足先を守るために作られています。

私たちの使命は、何十年も使い続けられるようにデザインされた、快適でスタイリッシュで安全な作業靴を提供することです。
そのために、日々、新しいデザイン、スタイル、フットウェアソリューションを模索しています。

私たちは、自分たちを単なる靴メーカー以上の存在であると考えています。
これからも、さまざまな環境で活躍するすべての人の身体と生活を、高品質のフットウェアを提供することで、支援していきたいと考えています。



プロジェクト概要

キャンペーン期間:4月27日~6月15日
プラットフォーム:GREEN FUNDING
キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4765



Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。
  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社Gloture(カブシキカイシャ グローチャー)
代表者
陳 君一(チン クンイチ)
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木5-16-50 
TEL
03-6823-5419
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://gloture.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.