2021年07月15日 14:00

アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 大阪』に出展

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アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年7月20日(火)~7月21日(水)の期間において開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 大阪』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 大阪』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた西日本最大級のイベントです。

ブースでは当社の提唱する「超FAQ」をご紹介いたします。「超FAQ」とは、いわゆるFAQに加えサービスマニュアルや保守手順書、コールスクリプト、チェックリスト、さらには熟練者が持つノウハウといった、業務に必要なあらゆる「ナレッジ」を統合的に活用する仕組みです。会期2日目の「事例&ソリューションセミナー」では『サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!「本当に使えるナレッジ」の整備』と題し、情報の探しやすさを劇的に改善し、サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える「本当に使えるナレッジ」の整備法について、最新事例をもとにご紹介いたします。

■事例&ソリューションセミナー
・7月21日(水)13:50~14:35 セミナー会場A


【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 大阪
URL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会期:2021年7月20日(火)~7月21日(水)10:00-17:00
会場:OMM展示ホール(〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php


なお、当社では「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。

ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:7月28日(水)、8月26日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202107-08km

サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
開催日:7月29日(木)、8月17日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202107-08crm

コールセンター×テレワーク
成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日: 8月3日(火)、8月26日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202108crmtw

体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:8月19日(木) 、9月22日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202108-09crm_ws



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

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