2021年08月27日 15:00

「倉フェス!2021」9月11日の開催を断念すると発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月11日(土)に岡山市民会館(岡山県岡山市)にて開催予定のOfficeKIKOEを中心とした倉フェス!実行委員会が主催する「倉フェス!2021」は開催を断念すると発表した。

8月27日より岡山県が緊急事態宣言の対象となり、また全国の感染者が日ごとに増加していることを踏まえ、
実行委員会で協議した結果、9月11日の開催は断念せざるを得ないという結論に至りました。

考えられる限りの感染対策を講じてまいりましたが、
現状での開催は、地元住民の方々にとって不安を感じさせてしまう可能性や、
医療従事者の方々に多大なご負担をかけることになるという判断に至りました。

開催断念という苦渋の決断になってしまった事、深くお詫び申し上げます。

ご購入頂いたチケットの払い戻しに関しましては、
後日オフィシャルHP、SNSにてご案内致します。
もう暫くの間お待ちいただきますようお願い申し上げます。

「倉フェス!2021」オフィシャルサイト:
https://kurafes.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
OfficeKIKOE(オフィスキコエ)
代表者
吉永 拓未(ヨシナガ タクミ)
TEL
070-5679-9052
業種
エンターテイメント
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.