2021年09月07日 13:00

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』で講演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年9月8日(水)~9月9日(木)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。非接触、巣篭もり、所有から利用へ。コロナ禍を経て顕著となった消費行動の変化は、今後のコンタクトセンターにどう影響するのか。一気に加速したテレワークや在宅勤務は、今後、どう維持されるのか。識者の見解や事例各社の取り組みから今後の「コンタクトセンター改革」の方向性を検証します。

アクセラテクノロジは『アフターコロナのマネジメント』をテーマとする1日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、コールセンターのテレワーク化を成功させるために乗り越えるべき「マネジメントの課題」「品質管理に関する課題」に焦点を当て、「ナレッジ活用」の観点からその解決法を提案します。

9月8日(水) 15:10-15:40
【A-2 ソリューションセッション-1】
コールセンター×テレワーク
成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-3/

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏
会期: 2021年9月8日(水)~9月9日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み:http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-3/


なお、アクセラテクノロジでは「ナレッジの創出」「ナレッジの活用」をテーマとしたオンラインイベント「Accela2021」を以下の日程で開催しています。

■Accela2021
開催日:9月6日(月)~9月20日(月)
主催:アクセラテクノロジ株式会社
参加費:無料
特設サイト:https://www.accelatech.com/events/accela2021/

Accela2021は、ナレッジマネジメントに関するお客様企業の取組み事例、アクセラテクノロジの最新ソリューションなど、多彩なコンテンツを取り揃えたオンラインイベントです。
講演企業:本田技術研究所様、商船三井テクノトレード様、ニチバン様、コクヨ様

※各セッションはライブ配信の翌日から、期間中オンデマンドでも公開します。セッションの視聴には参加申込みが必要です。

◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.