2021年10月19日 14:00

IT&BASIC Japan株式会社はDMMオンライン主催による業務改善EXPOオンラインに出店を決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IT&BASIC Japan株式会社はDMMオンライン主催による業務改善EXPOオンラインに出店を決定致しました。

イベント詳細 業務改善EXPOオンライン
開催日 10/20日(10;00)~10/22日(18;00)

概要
IT・DX支援業界の企業を対象に、見込み客獲得に特化したオンライン展示会です。
業務適正診断ソフトウェア「SYMOFFICE」トライアル相談が可能
「AI・業務自動化・ペーパーレス・電子化」/「クラウド業務・テレワーク」、事業を加速する「営業支援・CRM・MA 」/「Web & デジタル マーケティング」、事業を支える「人材」/「会計・税務・経理・法務・知財」/「ナレッジマネジメント」、そして開発・運用現場を支える「ソフトウェア&アプリ開発」/「情報セキュリティ」などの関連サービスを持つ企業が対象として出店し、商談ブースではオンラインQ&Aサービス「SYMFLOW」「SYMOFFICE」に関する相談会・体験会を実施致します。

主催;DMMオンライン展示会

URL https://exhibition.showbooth.dmm.com/events/dxweek2110/

参加費無料 上記URLより無料入場登録後、入場可能

【SYMFLOWのご紹介】
SYMFLOWは韓国で導入実績No.1のライブQ&Aサービスであり、セミナー、カンファレンス、シンポジウムなどの現場にて、スマートフォンで簡単に質疑応答やアンケート、資料のシェアがリアルタイムで出来るクラウドサービスです。従来の方法と比較して、様々な形のアンケートやQ&Aができ、結果は即時公開可能ですので参加者と主催者(管理者)双方が満足するツールとして脚光を浴びています

【SYMOFFICEのご紹介】
企業向け業務性格診断ツール
人材の性格タイプ別における業務適正を診断し最適なチーム作成のお手伝いを致します。関係改善ワークショップではSYMOFFICEの診断結果に基づいて、組織のメンバー間にシナジー効果をもたらす方法、葛藤を軽減し解決する方法などについて専門のコンサルタントによる参加型のワークショップを行います。

9つの業務スタイルと162の関係パターンを組み合わせて組織内で生じる様々な問題に対する具体的なソリューションを提案します。

【IT&BASIC株式会社について】(http://jp.itnbasic.com
2014年に韓国法人設立クラウド基盤のソフトウェア(SaaS)ライブQ&Aサービス「SYMFLOW」を開発、販売。
2017年に日本法人IT&BASIC Japan設立。主力サービスはライブQ&Aサービス「SYMFLOW」でサブスクリプション形式や必要な時だけ利用頂けるワンタイムプランを提供。
2020年には医薬品事業部を設立し韓国にて自社越境ECサイト「nikonikomall」の運営開始。2021年自社サプリメントブランド「LOASTRA」(ロアストラ)をローンチ

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
IT&BASIC Japan株式会社(アイティアンドベーシックジャパン)
代表者
姜模煕(カン モヒ)
所在地
〒144-0047
東京都大田区3-17-16 萩中マンション105号
TEL
03-3744-2727
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://jp.itnbasic.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.