2022年01月14日 10:00

障がい者向けポータルサイト「みんなの障がい」にブログ機能をリリース。自由度の高い投稿で施設の魅力をより伝えられるように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
障がい者福祉サービスを提供する株式会社ワンライフ (本社:群馬県前橋市、代表取締役:市村均弥)が運営する、障がい者向けポータルサイト「みんなの障がい」にブログ機能をリリースしました。

みんなの障がいは2020年にオープンした全国の障害福祉施設の情報検索サイトです。児童発達支援、生活介護、就労継続支援等の障がい福祉施設の情報を掲載し、施設の詳細検索や、施設の見学・利用の申し込みをできるようにしています。



2022年1月17日、弊社が運営する「みんなの障がい」にて、施設の日常やサイト閲覧者に伝えたい事項などを投稿できる「ブログ機能」をリリースいたしました。
みんなの障がいにご登録をされている事業所様が利用できる機能になります。このブログ機能を使うことで、より利用者様に施設のことを知ってもらいやすくなります。



文字数や画像の枚数など制限なし

みんなの障がいがリリースしたブログ機能は、自社ホームページのように、文字数や画像の枚数など制限なく、自由に投稿することができます。
またタグをつけて「普段の支援活動内容」や「大事なお知らせ」といったように、分けて表示させることができます。
さまざまな活用ができるブログ機能をぜひご利用ください。


障がい者向けポータルサイト「みんなの障がい」にアクセスはこちらから


みんなの障がいはブログ機能リリースのほか、施設の詳細検索、情報量を多く登録できるなど、利用者様に施設のことを知っていただく機会をたくさん提供しております。
施設情報の登録料や掲載料は無料です。みんなの障がいを通して利用契約を結んだ場合のみ料金が発生する、成果報酬型をとっております。そのため毎月の掲載料が掛け捨てになってしまうリスクがありません。


みんなの障がいへのアクセスはこちらから
https://www.minnanosyougai.com/


施設掲載に関する資料請求、お問合せはこちらから
https://www.minnanosyougai.com/register/pre





■会社概要
社名:株式会社ワンライフ
本社所在地:〒371-0812 群馬県前橋市広瀬町3-18-15
代表取締役:市村均弥
資本金:5,300万円
事業内容:群馬県を中心に子供から大人までの障がい者の方を対象とした
障がい福祉サービスを展開。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社ワンライフ(カブシキガイシャワンライフ)
代表者
市村均弥(イチムラキンヤ)
所在地
〒371-0812
群馬県前橋市広瀬町3-18-15 
TEL
050-5578-7022
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://onelife-inc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.