2022年02月16日 11:00

【ウェビナー】「はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント」を2022年2月24日に開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コールセンターサービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2022年2月24日(木)に、ウェビナー「はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント」を開催いたします。


詳細・お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/081/?post_id=3433&utm_source=press&utm_medium=dreamnews


CX(カスタマーエクスペリエンス)とは、顧客体験のことです。
CXは向上させることで、顧客満足度を向上させたり、競合他社と差別化したりすることが期待できます。
本セミナーでは、CXの概要と、CXを向上させるために重要な要素について説明いたします。


■ 開催概要
名称:はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント
日時:2022年2月24日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・CXについて知りたい方
・CXについて勉強中の方
・顧客満足度向上に取り組んでいる方
・カスタマーサポートに携わっている方


■ 説明内容
・CXとは
・なぜ今CXが重要なのか
・CXを向上させるカスタマージャーニーマップ
・CX向上に役立つカスタマーサポートサービス


■ セミナー講師
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課 岩間彩華
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE」の企画・運営を担当している


■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業


■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
マーケティングアソシエーション株式会社(マーケティングアソシエーションカブシキガイシャ)
代表者
中園 広和(ナカゾノ ヒロカズ)
所在地
〒110-0008
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
TEL
03-5834-3849
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://ma-inc.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.