2022年03月04日 18:00

名称変更のお知らせ 公務員試験専門喜治塾の開催講座「大人の数トレ教室」は2022年3月から「社会人のための数的推理」という名称に変更しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公務員試験のなかでも、経験者採用、社会人採用、就職氷河期採用などを受験する方にとって一番取り組みにくい「数的推理」の準備のための基礎講座として、「大人のための数トレ教室」という講座名称は、2022年3月から「社会人のための数的推理」という講座名称に変更しました。

公務員試験を受験する社会人のなかには、学生時代に「数学」が苦手だった方、もうすっかり学生時代にやったことを忘れてしまった方(例えば、三角形の面積と言われても、あれーなんだっっけ?という方)を対象に、公務員試験の受験対策ということに絞りつつ、公務員試験の「数的推理」のために必要な基礎知識をマスターしていただくための講座です。やみくもに「中学数学」の復習をするのは、公務員試験受験対策としては回り道です。公務員試験の出題を踏まえた上で、学生の時からもう随分たつよという社会人のためにゼロからしっかりと「数的推理」をおさえていく講座です。

 2022年3月7日から3月生を開講します。下記喜治塾までお問いわせください。

お問い合わせ
03-3367-0191
公務員試験専門 喜治塾(きじじゅく)
https://www.kijijuku.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.