2022年03月30日 09:30

Dash Networkの市場調査レポート「オムニチャンネル顧客エンゲージメント」を販売開始いたしました。

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SEMABIZは Dash Networkの市場調査報告書「オムニチャンネル顧客エンゲージメント:オムニチャンネルエンゲージメント戦略とソフトウェア採用のケーススタディ、市場促進要因、市場阻害要因、成功例 - Omnichannel Customer Engagement: Case Studies, Market Drivers, Market Barriers, and Best Practices for the Adoption of Omnichannel Engagement Strategies and Software」の販売を2022年3月30日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは米国Dash Network(Dash Research)の日本の正規代理店です。



ダッシュネットワーク(Dash Network)「オムニチャンネル顧客エンゲージメント - Omnichannel Customer Engagement」はカスタマーエクスペリエンス(CX)向けオムニチャンネルエンゲージメントの展開を実現するプラットフォーム、ソフトウェアアプリケーション、サービスの利用における市場課題、促進要因、促進要因を調査しています。エンドユーザによる様々な方法でのオムニチャンネルエンゲージメントのケーススタディ例証も数多く行い、成功例、ソフトウェアの選択基準、オムニチャンネルエンゲージメント戦略の展開についての提言なども掲載しています。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー

市場概観
オムニチャンネルエンゲージメントの定義

オムニチャンネルエンゲージメント戦略のメリット
・典型的なエンゲージメントチャネル - 電話、ウェブ、テキスト/SMS、モバイルアプリケーション、ソーシャルメディア、動画、Eメール、その他)
・市場促進要因
・市場阻害要因

ケーススタディ
オムニチャンネルのケーススタディ

成功例と提言

用語集

レポート概要

オムニチャンネル顧客エンゲージメント:オムニチャンネルエンゲージメント戦略とソフトウェア採用のケーススタディ、市場促進要因、市場阻害要因、成功例
Omnichannel Customer Engagement: Case Studies, Market Drivers, Market Barriers, and Best Practices for the Adoption of Omnichannel Engagement Strategies and Software
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年3月
https://chosareport.com/dnomnicx/
お問合せ先

株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社SEMABIZ(セマビズ)
代表者
栗原 真貴(クリハラ マキ)
所在地
〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL
044-872-8755
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.chosareport.com/

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