2022年06月23日 15:00

【先着100名様限定】福岡県・大名の美容クリニックKILI CLINIC(キリクリニック)は、「人中短縮ボトックス」「ボトックス打ち放題」「ヒアルロン酸打ち放題」の特別価格をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【KILI CLINIC(キリクリニック)とは】
当院は、目周りの整形や鼻整形、シワ・たるみ治療、肌質改善といったお顔のお悩みから、豊胸や脂肪吸引などのお身体のお悩みまで幅広く対応いたします。ドクターによるカウンセリングやドクター自らが行う多くの施術メニュー、お客様に安心して施術を受けていただけるようなナチュラルな空間づくりなど、お客様の目線に立った美容医療を心掛けております。また、当院は美容医療が中心ですが、それ以外にもスキンケアやヘアメイクなどトータルで美しさをご提案できるようなクリニックづくりを行なっております。
【先着100名様限定 特別価格で2022年6月10日から提供を開始致しました。】
○切らない人中短縮 93400円
人中短縮ボトックス、唇ヒアルロン酸、口角ヒアルロン酸、口角ボトックスを併用する為、切らない・傷のつかない人中短縮です。ボトックス及びヒアルロン酸ともにアラガン社を採用しております。

○ボトックス打ち放題 49500円
ボトックスビスタ50単位をお好きな箇所または医師のオーダーメイドで注射するボトックスの打ち放題プランです。

○ヒアルロン酸打ち放題 1cc 77000円
アラガン社のヒアルロン酸1ccをお好きなところ、または医師のオーダーメイドで注入するヒアルロン酸の打ち放題プランです。

※アラガン社とは?
ヒアルロン酸製剤で世界シェア1位の製薬会社です。
中でも当院では、日本国内で厚生労働省の承認を受けており、効果、安全性について高い信頼性を持つだけでなく、スムーズに注入でき持続期間が長いなど性能も優れた製品の「ボトックスビスタ」を使用しております。
【CONCEPT~コンセプト~】
KILI CLINICの名前の由来は「霧」です。
霧は、美しさの要素でもある神秘性、潤い、白を連想させます。
このクリニックの名前は、そんな霧の中に佇む凛とした美しい人をイメージして名付けました。
クリニックのコンセプトは「自分だけの美しさをみつける体験」です。
人と比べることのない自分だけの美しさを見出し、人のためではなく自分のために美しくなる、そんなクリニックを作りました。


【ドクター紹介】
笠 智就(りゅう ともなり)
経歴
2009年 香川大学医学部 卒業
2010年 熊本大学医学部附属病院 卒後臨床研修
2012年 熊本大学医学部附属病院 整形外科
2013年 熊本赤十字病院 整形外科
2016年 共立美容外科
2020年 共立美容外科 岡山院院長
2022年 KILI CLINIC開院

私は2016年以降、美容医療に関わっておりましたが、これまでにお会いした患者様の中には、他の方と容姿を比べたり、ご自身の容姿について人から指摘をされたことで、自信が持てず美容整形を繰り返してしまうという方が多くいらっしゃいました。こうした経験から、時代時代で流行り廃りが変わる美しさではなく、人と比べることのない自分だけの美しさに気づいていただき、人のためではなく自分のために美しくなるためのお力添えできる、そんなクリニックを作りたいと考えておりました。それを形にしたのが、KILI CLINICです。
当院は美容クリニックですが、美容医療を美しくなるための一つの要素と捉えています。もちろん施術を受けていただくと、より美しくなりますが、施術を受けていただいた方も、メイクをされるとさらに美しくなります。
また、美しさを保つ施術を多数用意しておりますが、日々の食生活や運動も美しさを保つための大切な要素です。
当院では、美容医療を中心にトータルでお客様に美しくなるためのご提案させていただきます。
ただ、美しくなることが目的ではありません。その先には、お客様に幸せに笑顔になっていただくということを常に念頭におき、日々精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
【クリニック概要】

クリニック名 KILI CLINIC(キリクリニック)
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-3-8 DAIMYO631 3階
電話/FAX 092-718-1876
診療時間 10:00~19:00
休診日 不定休
URL https://kili-clinic.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
KILIクリック(キリクリニック)
代表者
笠 智就(リュウ トモナリ)
所在地
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-3-8 DAIMYO631 3階
TEL
092-718-1876
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://kili-clinic.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.