2022年05月30日 14:00

ESET、テクノロジー活用による各業界の発展に貢献した方々を見つけ出すグローバル調査プロジェクト「Heroes of Progress」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デジタルセキュリティのグローバルリーダーであるESETは、さまざまな業界においてテクノロジーを駆使し発展に貢献した、先見性のあるマインドを持った方々を見出す新グローバルプロジェクト「Heroes of Progress(ヒーローズ・オブ・プログレス)」を開始することを5月30日に発表しました。

発展や進歩の背景には、アイデアを実現する優秀かつ往々にして破天荒なクリエイターたちが存在しています。本プロジェクトでは、そのような明確なビジョンを持ち世界を動かし続けている、知られざるヒーローたちにスポットライトを当てます。
本日から2022年6月26日まで、ESETのウェブサイト(https://www.eset.com/jp/progress-protected/nominate-your-hero-of-progress/)で知られざるヒーローたちを募集します。応募には、テクノロジーにより影響を与えた、業界トップクラスの業績や貢献の概要を800字にまとめて提出いただきます。産業、社会、もしくはコミュニティを発展させるために発見、採用、もしくは改善されたあらゆるテクノロジーが対象です。応募資格は、以下の15分野の少なくとも1つに従事していること、その業務に積極的に関与していること、そして18歳以上であることです。15のカテゴリーには以下の産業が含まれます。

1. アート & クリエイティブ
2. ビジネス全般
3. デジタルセキュリティ
4. 教育
5. エネルギー & サステナビリティ
6. 金融サービス
7. 食品 & 農業
8. ヘルスケア & 生命科学
9. 物流
10. 製造
11. 研究開発
12. 科学
13. スポーツ
14. スマートシティ & IoT
15. 運輸 & 旅行

ESETのChief Business OfficerであるIgnacio Sbampatoが率いる専門家による審査委員会は、すべての応募書類を審査し、世界各地で変革をもたらした知られざるヒーローたちを2022年9月に発表します。今回のプロジェクトについて、Ignacioは次のように述べています。「もし歴史上のクリエイティブな思想家たちの貢献がなかった場合、それが現在のテクノロジーにとってどのような影響を与えるのかを想像してみれば、知られざるヒーローたちの努力が称賛される理由は明らかです。だからこそ、ESETは科学の発展、技術、研究、そして企業責任の取り組みを非常に重要視しており、ESETのビジネスは、同僚、顧客、パートナー、そして地域社会とともに運営されています。発展に貢献した真のヒーローたちを見つけ出すことで、世界中の素晴らしい功績を称え、地球をより良い場所にするために貢献している進歩的なマインドを持った方々にスポットライトを当てることができることを嬉しく感じます。」

応募は、ESETのウェブサイト(https://www.eset.com/jp/progress-protected/nominate-your-hero-of-progress/)からご登録ください。
Progress (発展、進化)に対するESETの考えは、https://www.eset.com/jp/progress-protected/をご覧ください。

-------------------

ESETについて
ESETは30年以上にわたり世界中の個人および法人に向けて、高度化する脅威からビジネス、最重要のインフラストラクチャ、そして消費者を保護するための業界をリードするITセキュリティソフトとサービスを開発してきました。エンドポイントやモバイルセキュリティからEDR、暗号化、多要素認証など、高性能でありながら使いやすいさまざまなソリューションを提供しています。消費者や企業がこれらのテクノロジーを最大限に活用し、安全を確保できるよう取り組んでいます。ESETは、24時間365日、ユーザーに製品を意識させることなく、保護および監視を行い、リアルタイムでセキュリティを更新し、安全かつ、円滑に業務を遂行できるようにします。脅威が進化する中で、ITセキュリティ企業も進化し、テクノロジーを安全に利用できるようにしなければなりません。ESETは、世界中にR&D研究開発拠点を有しており、私たち共通の未来のために活動を行っています。詳細については、www.eset.com/jpをご覧ください。また、LinkedIn、Facebook、Twitterでフォローしてください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
イーセットジャパン株式会社(イーセットジャパンカブシキガイシャ)
代表者
黒田 宏也(クロダ ヒロヤ)
所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー6階
TEL
070-3300-9957
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.eset.com/jp/
公式ブログ
https://www.eset.com/jp/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.