2022年09月14日 10:00

次世代の経営者と挑戦する企業をマッチングするプラットフォーム「ウケツグネットワーク」プレローンチのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GrowHack株式会社(東京都千代田区、代表取締役:原和義、以下、GrowHack)は、9月14日、次世代の経営者・新規事業責任者を採用することができるサービス「ウケツグネットワーク」をリリースいたします。

ウケツグネットワークでは、将来事業家や起業家を目指す若手人材と、経営者枠など当サービス限定のポジションを設けていただける企業がマッチングすることができるサービスとなっております。

アクセスは下記より
https://uketugu.net/

【ウケツグネットワークについて】
GrowHackはこれまで地方中小企業様を中心として、新規事業作りのご支援をさせていただいてきました。
その中で、新規事業をクライアントの社内で担うことができる人材がおらず内製化ができないことや、社長が高齢化している中で事業承継を考えられる相手がいない会社を多く見てきました。

一方で求職市場には、将来経営者になるために力をつける仕事を見つけることは簡単ではないです。将来的に自分で事業を興すにせよ、実績は必要ですが普通の就職だと中長期スパンで育成されるのが通例であり、もっと険しくとも短いスパンで実績を残したいと考える求職者のための仕事は世の中には少ないのです。

これらの「今すぐにでも必死に経営者を目指して働きたい人材」と「これからの会社を担っていってもらいたい会社」をマッチングするのが「ウケツグネットワーク」なのです。


求職者、採用企業ともに登録、募集無料となっております。
ただし、募集に掲載できる案件は「力を身に着けることができるポジションのみ」です。

登録は下記より
https://uketugu.net/
【GrowHack株式会社(グローハック)とは】

「創造力で社会を創生する人・ビジネスをサステナブルに生まれかわらせる」というMISSIONを掲げ、新規事業を通じて地方創生を実現する会社です。

企画、システム開発、広告、教育といった一貫した事業実行力を持ち、自社内だけでなく他社への新規事業の伴走支援が可能な会社です。昨年会社設立前において実証実験として設立した会社は現在、自治体・民間幅広く2,000社を超える取引先に導入され2億円を超える金額の資金調達も成功しております。

このノウハウ・リソースを活かして、自治体から法人に至るまで規模・業種を問わず組織の課題を解決してきました。0から1を生み出す新たなプロジェクトが当社の最も得意な領域です。


【会社情報】
所在地:東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル 4-5F
代表取締役:原 和義
設 立:2022年05月20日
事業内容:新規事業企画・実行/教育

U R L :https://growhack.jp
問い合わせ先:info@growhack.jp

当社の様々な取り組みを公式LINEにて配信しておりますので、ぜひご登録ください。
https://lin.ee/5ixJxyP

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
GrowHack株式会社(グローハックカブシキガイシャ)
代表者
原 和義(ハラ カズヨシ)
所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル 5F
TEL
090-8533-4160
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://growhack.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.