2022年09月16日 12:30

WEB まんが『100 日後にうさぎ年をかざるうさぎ』の無償掲載 WEB サイト様を募集しています ~9 月 24 日から掲載開始で、ちょうど 100 日目に新年正月を迎えます~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクストスフィア(所在:東京都町田市、代表:秋田 潤)は、Web上でまんが『100日後にうさぎ年をかざるうさぎ』を毎日掲載しております(9月24日に100日目まで掲載完了予定です)。
このたび、まんが『100日後にうさぎ年をかざるうさぎ』を1日目から再掲載してくださる事業者様・Webサイト様を募集いたします。

9月24日(土曜日)から掲載いただくことで、新年つまり2023年うさぎ年の正月1日に完結するかたちとなります。2023年うさぎ年に向けたプロモーションの一環としてご利用されてはいかがでしょうか。
約3ヶ月後の2023年の干支は、うさぎです。
うさぎ年たる新年を迎えた直後には、うさぎに関するものに注目が集まると考えられます。
そこで、うさぎ関連コンテンツを新年正月まで事業者様のWebサイトなどで毎日連載してはいかがでしょうか。

なお、まんがとは別に、LINEスタンプなどの関連商品を新規販売する見込みです。弊社とまんが掲載事業者様とで、これら関連商品の売上をレベニューシェアしたいと考えております。

■掲載募集のまんが『100日後にうさぎ年をかざるうさぎ』について
6月17日~9月24日にかけてWeb上で掲載したまんがが対象です。
このまんがに多少の修正を加えた100日分をご提供いたしますので、1日ごとに事業者様のWebサイトなどにご掲載ください。

まんが自体: https://togetter.com/li/1908053  ※プレスリリース発出時点で、91日分まで掲載されております
事業者様の利用費用: 無料(ロイヤリティフリーでご提供いたします)
掲載募集期間: 2022年9月16日~9月24日


■関連商品について
年末までの間に、うさぎ年に向けた商品の提供を検討しております。
世にも珍しい『ほほえみうさぎ』のLINEスタンプ等、写真素材を活用した2023年うさぎ年の正月等に利用が見込まれるものを企画/提供予定です。
これらの商品をレベニューシェアしてゆければと考えております。

ご利用されたい場合、詳細を知りたいなどの場合、以下の連絡先に電子メールにてご連絡をお願いいたします。
前向きなご連絡をお待ち申し上げております。

■連絡先
Email:nextsphere.jp@gmail.com

【提供元概要】
会社名: ネクストスフィア (屋号)
代表者: 秋田 潤
所在地: 東京都町田市
創立: 2014年7月
URL: http://nextsphere.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
ネクストスフィア(ネクストスフィア)
代表者
秋田 潤(アキタ ジュン)
所在地
〒242-0001
神奈川県大和市下鶴間2774-1 
TEL
050-5881-7674
業種
ソフトウエア
従業員数
10名未満
会社HP
http://nextsphere.jp/
公式ブログ
http://nextsphere-blog.blogspot.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.