2022年12月02日 18:00

株式会社SPARKO TRADINGが運営するNFTstudio 24は、日本のシャルジャの知恵の館の子供たちに最初の本を2022年12月22日に寄贈します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SPARKO TRADINGが運営するNFTstudio 24は、何千冊もの書籍、雑誌、ジャーナル、研究論文などが保管されており、シャルジャの市民に学びの場を提供している知恵の館を訪れました。

株式会社SPARKO TRADINGが運営するNFTstudio 24は、日本のシャルジャの知恵の館(Sharjah’s House of Wisdomの子供たちに最初の本を2022年12月22日に寄贈します。

シャルジャの知恵の館(Sharjah’s House of Wisdom)は、ブロックチェーン、Web3、メタバース、NFTなど、あらゆる業界の書籍を集めた世界最先端の図書館です。ここでは、新たなデジタル技術を学ぶためのワークショップも開催されています。

Web3教育のために、知恵の館ではメタバースやNFTに関するワークショップを開催しています。ブロックチェーン技術に関する書籍は別の棚にあり、関連書籍が見つからない場合、図書館が著作権を有しているので、6分あれば印刷可能です。

これは、単なる図書館ではありません。実は、人々がつながり、アイデアを共有して前進するための安全な空間となっています。ミーティングや勉強会のためにPodを予約することもできます。また、特定の本を予約して、時間通りに入手できるようにすることもできます。

多くの図書館と異なり、ここは乳幼児のためのプレイエリア、さまざまな年齢層の方々への特別なワークショップや、カフェテリアもあります。

また、お母様方がお仕事をされる際、子供をプレイエリアに預けることができるよう、マザーファミリーシステムを導入しています。

館内には年齢別にスポットが設けられており、同年代の方々と気軽に交流できるようになっています。

単に書籍が並んでいるだけでなく、同じ志を持つ人たちが一堂に会する、ユニークなコンセプトの図書館です。

こちらの目玉は、労働力の要らない技術です。すべてがコンピュータ化されているので、なんらの不便を感じることなくご自身での発行・返却が可能です。

URL:https://nftstudio24.com/sharjahs-house-of-wisdom-for-blockchain-education/

最新のテクノロジーやAIを誰でも体験できる、とても近未来的な空間となっています。

Web3はインターネットの未来なので、シャルジャの知恵の館は、市民がデジタルにおける新興技術を知り、楽しく学べる場所として最適です。まさに、すべての人のための知恵の場となっています。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 2022年12月02日 18:00
  • 福祉
  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社SPARKO TRADING(スパルコトレーディング)
代表者
ハミド アセフ(ハミド アセフ)
所在地
〒339-0021
埼玉県さいたま市岩槻区末田104-1 
TEL
048-797-2601
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://tirenavi.jp/
公式ブログ
https://tirenavi.jp/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.