LABSグループ

2022年12月07日 15:00

アーセナルとLABSグループが新たなパートナーシップを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガポール、2022年12月7日 /PRNewswire/ -- アーセナルとLABSグループは、本日新たなパートナーシップを発表し、LABSグループがアジアとヨーロッパにおける公式ホテル&リゾートメンバーシップパートナーとなることを決定しました。
LABSグループは、ホスピタリティ業界に焦点を当て、ホテルやリゾートが来年初めに立ち上げる新しいデジタル市場Staynexを通じて、タイムシェア・プログラムを作成し、カスタマイズできるようにします。

世界各地のリゾートホテルとのネットワークにより、数年にわたり一定期間、割引価格で客室を提供する新システムです。 お客様は、NFT(非代替性トークン)の形で、指定された期間の宿泊施設を割引料金で利用できるパートナーホテルのレジデンスパスを購入することができるようになるのです。

LABSグループのCEOであるBernard Lau氏は、次のように述べています。

「アーセナルとのパートナーシップは光栄であると同時に、これほど成功した歴史あるサッカークラブと関わることができ、夢が実現しました。 これは、ホスピタリティ産業と世界的なブランドとの融合という我々のビジョンを、これまでにない方法で加速させるものです。」

アーセナルのCCOであるJuliet Slot氏は、次のように述べています。

「新年にこの新製品の発売を控えたLABSグループをアーセナル家族に迎えることができ、大変嬉しく思っています。 彼らがこの新しいビジネスを成長させるためには、我々の世界的なリーチが重要な役割を果たすでしょう。」

*免責事項:LABSホテルメンバーシップNFT(レジデンス・パス)は、暗号資産の一種です。 (1)暗号資産の価値は変動しやすく、下がることも上がることもあること、(2)暗号資産は英国では規制されていないこと、(3)暗号資産を売却して得た利益にはキャピタルゲイン税がかかる場合があることにご留意ください。

LABSグループについて

LABSグループは、Web3を利用したデジタル資産の取引、ブロックチェーン技術による業界の橋渡し、そして世界中の様々なリゾート&プロパティとの提携により、誰もが不動産にアクセスできるようにします。

LABSグループとStaynexの詳細については、labsgroup.ioをご覧ください。

*免責事項: LABSホテルメンバーシップNFT(レジデンスパス)は、暗号資産の一種です。 (1)暗号資産の価値は変動しやすく、下がることも上がることもあること、(2)暗号資産は英国では規制されていないこと、(3)暗号資産を売却して得た利益にはキャピタルゲイン税がかかる場合があることにご留意ください。

メディア連絡先
LABSグループ・マーケティング部
marketing@labsgroup.io

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
LABSグループ

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.