2023年02月14日 09:00

日本気圧バルク工業株式会社は、2023年2月9日北海道弟子屈町川湯温泉に高級志向な宿泊施設を建設を開始いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本気圧バルク工業株式会社は、北海道弟子屈町川湯温泉に高級志向な宿泊施設を建設を開始いたしました。

宿泊施設の名前は「クンネチュプ」です。この施設名は、アイヌ語で「月」を意味しています。

川湯温泉は、近年海外からも人気の温泉地となっており、「クンネチュプ」はこの地をさらに輝かせるものとなることでしょう。

「クンネチュプ」は、川湯温泉の自然に囲まれた美しいロケーションにあり、贅沢な滞在をお約束いたします。

また、星野リゾートや共立リゾードも進出を発表していることから、川湯温泉地域は今後もさらに注目されることが予想されます。

「クンネチュプ」は2023年中に開業する予定です。この機会に、川湯温泉と「クンネチュプ」をぜひ訪れていただき、素晴らしい時間を過ごしていただけることをお約束いたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
日本気圧バルク工業株式会社(ニホンキアツバルクコウギョウカブシキガイシャ)
代表者
天野英紀(アマノヒデキ)
所在地
〒422-8076
静岡県静岡市駿河区八幡3-20-3 
TEL
054-283-9257
業種
製造・メーカー(医薬・医療器具)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.sansocapsule.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.