2023年02月24日 09:00

翼翔会 2024年 理念採用プロジェクトスタートします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医療法人翼翔会(〒564-0051 大阪府吹田市豊津町2-11-1F 理事長:安岡大志)は3月10日(金)の採用イベントを皮切りに、6月まで2024年新卒理念採用プロジェクトを開始いたします。
翼翔会の新卒理念採用プロジェクトは医院の理念を実現するゴールへ向かって、本当の意味で理念に共感し、自身の自己実現と理念の体現がインテグレートした優秀な人材を採用するために毎年理念採用を行っています。
この理念採用では未来の幹部候補生の獲得を目的としています。
2020年からスタートした理念採用で入社した社員は今期で5期目に入りますが、第1~4期生(内定者)は現場の中心人物として活躍しています。

2022年、理念採用プロジェクトメンバーは全員で意見を出し合い、「Big shot!~歯科の未来を創る あなたの挑戦~」という採用コンセプトを選出しました。採用コンセプトとは、理念採用にどのようなテーマを持って取り組んでいるのかを一言に凝縮したものです。
求める人材像にそのまま訴求しるコアメッセージとなるだけでなく、対社内/既存社員に向けて、水質改善や組織変革に巻き込み、原動力となるメッセージにもなります。
採用コンセプトは、私たちが最も伝えたいメッセージが確立され、私たちの体現/発信をつうじて 、社員と学生の心を動かすことが可能です。

第1期 「プロであれ」~ここから始まる、あなたの未来~
第2期 「つかみとれ」~歯科で笑顔を創り出すプロフェッショナルチーム
第3期 「人生にカクメイを!!」~あなたとつくる笑顔の未来~
第4期 「UP GRADE!」~今日より明日の私たち~
第5期 「Big shot!」~歯科の未来を創る あなたの挑戦~

理念採用プロジェクトスケジュール
3月 採用イベント(1)(2)
4月 1次選考(1)(2) 2次選考(1)(2) 3次選考オリエン
5月 3次選考中間ミッション会 3次選考会本番 4次選考会〔役員面談〕
6月 最終選考

翼翔会の企業理念 ~歯科で人々を幸せに~

ミッション
老いなき世界の創造 私たちは歯科を通じて、患者様が年齢を問わず心身ともに若々しく生涯尊厳を持った人生を送っていただける世界を創り出します。
ビジョン
歯科の未来を創り出すリーディングカンパニー 私たちはミッションの実現に向けて、世界基準の治療や分院展開、人材教育など、これまでの業界基準を塗り替える存在となり、業界を牽引するリーディングカンパニーになります。
バリュー
人生を変える歯科医療 デンタルIQの向上により患者様が新たな価値に気付き、歯科医療を通じて自己概念が向上する。

つきましては、翼翔会の理念採用プロジェクトをご取材いただければ幸いです。

翼翔会は”歯科で人々を幸せに”をモットーに患者様の心からの喜びを創造し、物心共に恵まれ、技術と経営の統合を目指し社会の発展に貢献します。

翼翔会サイトhttps://yokushokai.or.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

医療法人翼翔会
商号
医療法人翼翔会(イリョウホウジンヨクショウカイ)
代表者
安岡 大志(ヤスオカ ヒロシ)
所在地
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町2-11-1F 
TEL
06-6310-4618
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
会社HP
https://yasuoka-dental.net/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.