Vection Technologies Ltd

2023年05月23日 09:30

AIチャットボット「ChatGPT」、3DFrameとの連携で仮想製品のプレゼンテーションに変革をもたらす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パース(オーストラリア)、2023年5月23日 /PRNewswire/ -- INTEGRATEDXR(R)を手がけるVection Technologies(ASX:VR1, OTC:VCTNY)は、OpenAIが開発した最先端のAIチャットボット「ChatGPT」と、没入型製品プレゼンテーション向けのノーコードエンタープライズアプリ「3DFrame」の連携を発表しました。この統合により、企業は製品を3DおよびVRでプレゼンテーションできるだけでなく、トレーニングやオンボーディング用の強力なツールを提供します。



3DFrameは、企業が自社の製品を3Dやバーチャルリアリティ(VR)で紹介するための先進的なソフトウェアです。ChatGPTとの連携により、企業はAIチャットボットの返答を3Dモデルやアニメーションに結び付けることができ、新入社員に対してリアルタイムに指導・教育を実施できるAIアシスタントを実現できます。これにより、研修時間やコストを削減できるばかりでなく、一貫したメッセージと個別学習体験を確保することができます。

さらに、ChatGPTと3DFrameの連携は、単純にチャットボットをアバター化するだけではありません。ChatGPTは、プラットフォームの機能と直接対話する可能性があり、仮想環境とのより複雑で個別化された対話を可能にします。これにより、個別製品のデモンストレーションや仮想製品によるシミュレーションなど、今までにないビジネスの可能性が広がります。

「3Dモデルの緻密さを把握するChatGPTを育成することで、3DやVRでのユーザー体験をさらに充実させることができます。」と、Vection Technologiesの常務取締役であるGianmarco Biagi氏はコメントしています。「商品に関する質問に回答するだけでなく、バーチャルな体験をガイドしてくれるバーチャルアシスタントとお客様が交流できる世界を想像してみてください。」

「AIを搭載したチャットボット、ChatGPTと3DFrameの連携は、ほんの始まりに過ぎません。」、「今後は、3Dモデルを用いて、AIの可能性を存分に追求し、その能力を高めていく計画です。」

「Vection Technologiesは、AIを活用したVRと3Dソフトウェアの世界で可能なことの境界を押し広げることに尽力しており、我々は高度なAIチャットボットであるChatGPTと3DFrameとの統合の可能性に興奮しています。」

「我々は、あらゆる規模のビジネスのために、革新を続け、革新的なAIを活用したソリューションを作成し続けることを楽しみにしています。」

ChatGPTと3DFrameがビジネスにおける仮想製品のプレゼンテーションにどのように革命をもたらすか、その詳細については以下のリンクから紹介用のショートビデオをご覧ください。

https://vimeo.com/826245499/6891f078f6

Vection Technologiesについて:

Vection Technologiesは、物理的な世界とデジタルな世界の橋渡しをするビジネスを支援する、成長を続ける企業中心の組織です。3Dデータを活用した強力な拡張現実(XR)インターフェースにより、企業の協働と学習を促進し、売上を伸ばすことをサポートします。

Vection Technologiesは、オーストラリア証券取引所(ASX)にティッカーコード「VR1」で上場しており、米国の店頭市場(OTC)ではシンボル「VCTNY」で取引されています。

詳細については、www.vection-technologies.com をご覧ください。

将来予想に関する記述:

本リリースに関する特定の記述は、将来予想に関する記述です。これらの将来予想に関する記述は、過去の事実ではなく、Vection Technologiesが事業を展開している業界に関するVection Technologiesの現在の予想、見積り、予測、および信念と仮定に基づいた内容です。一般に将来予想に関する記述は、適用される法域の証券取引法の意味において、「予想する」、「信用する」、「期待する」、「計画する」、「予測する」、「見込み」、「意図する」、「すべきである」、「予定する」、「できる」、「可能性がある」、「目標」、「計画」およびその他の類似表現などの将来予想の言葉の使用によって識別することができます。また、将来の収益や分配金、または財政状態もしくは業績に関する示唆、指導または見通しについても、将来予想に関する記述です。これらの記述は、将来の業績を確証する趣旨のものではなく、既知または未知のリスク、不確実性、およびその他の要因に左右されます。これらの要因の一部は、Vection Technologiesの支配を超えており、予測が困難であり、実際の結果は、将来予想に関する記述で表明または予測されたものとは大きく異なる可能性があります。同社は、株主および潜在的な株主に対して、これらの将来予想に関する記述に過度に依存しないよう注意を喚起しており、これらの将来予想に関する記述は、本リリースの日付時点におけるVection Technologiesの見解を反映したものに過ぎません。実際の結果がこれらの将来予想に関する記述と大きく異なることがないことを保証するものではありま せん。本リリースに記載される将来予想に関する記述は、その記述が行われた時点での事象にのみ関連しています。Vection Technologiesは、法律または適切な規制当局によって要求されている場合を除き、本リリースの日付以降に発生した事象、状況、または予期しない事象を反映するために、これらの将来予想に関する記述の改訂または更新を公表する義務を負いません。



※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
Vection Technologies Ltd

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.