2023年07月27日 09:30

名入れショップ堪能や(http://naire-shop.com/)は、7月27日より金沢箔でお馴染み『箔一(はくいち)』の夏向けギフトにおすすめな【柿渋脇漆扇子 市松】の取り扱いを開始いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金沢400年の伝統、金沢箔の老舗、箔一。

実用性が高く使うほどに味わい深くなる扇子です。

島根の真竹に土佐の和紙。純国産の素材にこだわり、昔ながらの技法で作られた手作りの一品。



<<江戸時代の流行柄「市松」>>
【表面:赤 裏面:黒】
江戸時代に着物の柄として流行った市松柄は、親しみやすいデザインです。表面が赤色、裏面が黒色のリバーシブルです。

裏表を持ち変えることで、違った表情をお楽しみいただくことができます。



金沢箔の微妙な輝き方の違いを活用して、日本らしい文様や風景を美しく描いた人気の扇子。

金箔や銀箔を盛り上げて描く技法を用いることで、活き活きと迫力のある絵柄に仕上がっています。


ケースに入れてお届けしますので、贈り物にも最適です。

場所を取らず軽量のため、海外の方への贈り物としても人気がございます。

暑い夏のダルさを粋な扇子で吹き飛ばそう!



【夏のギフトにおすすめ】柿渋脇漆扇子 市松(赤黒) 箔一 金沢箔の小物~
http://naire-shop.com/naire-hakuichi-073/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

株式会社クリップス
商号
株式会社クリップス(カブシキガイシャクリップス)
代表者
張 軼炤(チョウ イッショウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16-10 代々木エアハイツ403
TEL
03-6753-9201
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.clips-web.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.