2023年11月02日 09:00

アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2023年11月9日(木)~11月10日(金)の期間において開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントです。
本イベントにおいて、アクセラテクノロジは「超FAQ」による問題解決についてご紹介いたします。

超FAQ:
FAQに加えマニュアルや手順書、チェックリスト、さらには熟練者が持つノウハウ等、業務に必要なあらゆる「ナレッジ」を統合的に活用する仕組み

また「事例&ソリューションセミナー」では『FAQ構築とアップデート戦略~ナレッジマネジメントでどう変わる?!~』と題し、誰でも簡単に必要な情報が「使える」「見つかる」FAQの構築・アップデート方法についてじれを交えご紹介いたします。


■アクセラテクノロジブース
小間番号:3B-16

■事例&ソリューションセミナー
・11月9日(木)14:10~14:55 セミナー会場C
FAQ構築とアップデート戦略~ナレッジマネジメントでどう変わる?!~
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役 COO 萩原 純一


【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2023年11月9日(木)~11月10日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立、ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」、ナレッジボード「K-Board」を柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.