2024年03月07日 17:30

地域に根ざした顧客満足度No.1調査サービス「日本ローカル調査総研」サービスの立ち上げについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ナンバーワン調査総研は、2024年3月7日~新しい調査サービス「日本ローカル調査総研」の立ち上げを発表いたします。

このサービスは、東京の23区や県庁所在地を除く全国の市町村レベルに特化した、地域ごとの特性やトレンドに深い洞察を提供することを目的としています。


■ 地域特化型の調査サービスで新時代の幕開け

「日本ローカル調査総研」は、地方自治体や地域事業者が直面する固有の課題や機会に対する理解を深めるために、専門的かつ詳細なデータと分析を提供します。
このサービスは、市町村レベルでのNo.1取得サービスとして、地域経済や社会、文化的特性を網羅的に捉えることを目指しています。


■ サービスの特徴と利点

地域特化の詳細な分析:
各市町村の経済動向、消費者行動、産業発展などを詳細に調査し、地域特有の洞察を提供します。

戦略的意思決定支援:
地域のリーダーや事業者がより効果的な戦略を策定し、競争優位性を高めるためのデータ駆動型のサポートを提供します。

継続的な市場モニタリング:
定期的な市場分析により、地域のトレンドや変化を追跡し、時宜にかなった戦略調整を可能にします。

「日本ローカル調査総研」のサービスは、地域に根差した発展と成長を促進し、市町村が直面する固有の課題を解決するための新しい道を切り開くことを目指しています。

地域社会の持続可能な発展と繁栄に貢献するために、私たちはこの革新的なサービスを通じて、地方の潜在力を最大限に引き出すことを約束します。

日本ナンバーワン調査総研公式HP:
https://jano1.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
日本ナンバーワン調査総研合同会社(ニホンナンバーワンチョウサソウケン)
代表者
上村 十勝(カミムラ トカチ)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル
TEL
0120-987-820
業種
リサーチ
上場先
未上場
会社HP
https://jano1.jp/
公式ブログ
https://jano1.jp/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.