2010年06月16日 17:00

【沖縄島豚あぐーと青パパイヤのセイロ蒸の販売開始】 沖縄島豚あぐーを夏用にさっぱりとヘルシーに!アグー豚と青パパイヤを一緒に蒸篭にて蒸してサッパリ、且つヘルシーなメニューとして 開始致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中目黒にある隠れ家的沖縄料理店「沖縄料理と島豚アグー 草花木果」では、一頭買いしている沖縄ブランド豚あぐー豚をしゃぶしゃぶとすき焼きの両方で楽しめるメニューが大人気だが、今回は夏限定メニューとして、”あぐー豚と青パパイヤの蒸篭むし」を格安の¥2,000にてご提供いたします。(1日限定5食) http://r.gnavi.co.jp/g155501/

中目黒の「沖縄料理と島豚アグー 草花木果」では、
7月1日より夏季限定メニューとして、よりサッパリ、よりヘルシーにあぐー豚を召し上がって頂こうと、「沖縄島豚あぐーと青パパイヤの蒸篭むし」¥2,000にて販売を開始致します。(1日限定5食)
あぐー豚は一般の豚に比べ、旨味成分2.5倍、コレステロール値4分の1と言われており、草花木果では通常しゃぶしゃぶとすき焼きを同時に楽しめる”しゃぶすき鍋”にてご提供しておりますが、この度、夏でもサッパリと手ごろな価格で楽しめるよう、蒸篭にてご提供することに致しました。しかもあぐー豚は200gとボリューム満点です。また、沖縄でよく食されている青パパイヤには、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸など、多くの栄養成分が含まれています。また、ポリフェノールやβカロテンやイソチオシアネート等の抗酸化成分も豊富です。また、パパイヤは、「たんぱく質」「糖質」「脂肪」の三大栄養素すべてを分解する酵素を含んでいます。
こうした、舌にも体にも美味しい「沖縄島豚あぐーと青パパイヤの蒸篭むし」是非、お試しに来ていただけるよう、お待ちしております。

お問い合わせ:草花木果 03-5722-1055
URL:http://r.gnavi.co.jp/g155501/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
有限会社ウィルビー(ユウゲンガイシャウィルビー)
代表者
真瀬 浩彰(マセ ヒロアキ)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 クキビル2F
TEL
03-3770-6990
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://wil-b.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.