2013年07月10日 15:00

「乙女のすっぽん」が好評につき、雑誌読者プレゼントに登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「乙女のすっぽん」が、好評につき、雑誌読者プレゼントに登場いたします! 2誌、各5名ずつ 10名に当選のチャンス!

飲んだほとんどのみなさんが、高評価をつけている「乙女のすっぽん」が好評に付き、
雑誌読者プレゼントに登場します。
8月9日発売 「anemone」9月号
8月22日発売「VOLT」10月号


「乙女のすっぽん」は、本当にカラダに良いすっぽんを飲んで欲しいから、ソフトカプセルではなく、
すっぽんの十分な濃さを維持できるハードカプセルにこだわって作っています。
これまでに、すっぽんサプリメントを飲んだけれども変化がなかった・・・という方々にこそ、
「本当のすっぽんの良さ」をわかってほしいと、佐々木社長が作ったこのサプリメント、
飲んでよかったという声を、雑誌社に届けたところ、読者プレゼントに採用の運びとなりました。
こんなに中身が濃いすっぽんサプリメントは他にはないです。
「一般的なすっぽんの商品は、製造過程で沢山の不要物を添加していくため、
有効な成分は薄くなってしまうのです。 そんな、有効成分は少ないのに、
カロリーが高いすっぽんサプリメントばかりだった状況は女性(乙女)のためにならない! 
自分が飲みたいサプリメントを作りました。」と長くすっぽんを愛用する佐々木亜希社長は語ります。
すっぽんも30年以上の老舗すっぽん専門店から仕入れています。
すでに「乙女のすっぽん」を飲んでいる愛飲者達からは、続々と喜びの声が聞こえてきています。
乙女のすっぽんご購入は、公式ホームページから
公式ホームページアドレス → http://bireiku.jp/
お電話でのご注文は → 0800-170-2626(フリーダイヤル)
お問合せメールはコチラ → support@bireiku.jp
株式会社 NALL  美麗区サポートセンター

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社NALL(カブシキカイシャナル)
代表者
佐々木亜希(ササキアキ)
所在地
〒920-0822
石川県金沢市東長江町ぬ13-2 
TEL
076-213-9300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.nall.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.