2014年10月29日 16:30

ウェブで「プロのサービス」を体験。ネクプロとサイコム・ブレインズ・ラーニングメディア社がコラボし、「90日間Facebook 3000 いいね!必達プロジェクト」など 全6サービスの提供がスタート。

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ネクプロとサイコム・ブレインズ・ラーニングメディア社がコラボし、「90日間Facebook 3000 いいね!必達プロジェクト」など全6サービスの提供をスタートします。ネクプロの「サービス」は一味違います。 カリスマ講師の映像講義の受講だけではなく、講師とのライブや講義内容の質問に回答する企画も実施致します。また、ネクプロサポートセンタースタッフがサービス受講者に応援メッセージを送ります。

[ PRESS RELEASE ]
報道機関各位

2014年10月29日
株式会社ネクプロ

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◆ネクプロで一味違った「プロのサービス」を。◆
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 ネクプロとサイコム・ブレインズ・ラーニングメディア社がコラボし、
 10月29日よりサービスの提供をスタートします。

 ネクプロでの「サービス」は一味違います。
 カリスマ講師の映像講義の受講だけではありません。

 サービス受講者の理解が「深まる」ように、
 講師とのライブで直接質問が出来る。 
 映像講義の内容について、メッセージで質問が出来る。 などサービス受講者自身が参加出来る企画も実施致します。

 また、ネクプロサポートセンタースタッフがサービス受講者を応援します。
 進捗状況によってサポートメッセージを送信するから、一人で頑張るよりも「続く」サービスを提供します。



 【サービス一覧】

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 90日間Facebook 3000 いいね!必達プロジェクト
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 たった3ヶ月で自身の運営するFacebookページで、実際に3,000いいね!の獲得に成功した井上先生が、「いいね!」を集めるためのノウハウと、その波及効果について詳しく解説いたします。
 最終的には45万人にリーチすることを目指します。

 本サービスでは、講師と話せるライブを開催します。
 また、サービス受講者の進捗状況によってネクプロサポートセンターからメッセージをお届けします。

 詳細は下記をご覧ください。
 http://nex-pro.asia/detail/1


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 説得力を高めるプレゼンテーション英語
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 英語によるプレゼンテーションはその構成法や表現など日本人にとってなじみのない部分も多く、日本人が自信を持てない領域のひとつになっています。
 本講座は、前半の英語表現と後半の資料作成、デリバリーの2部構成となっており、前半の英語表現では日本語とは異なる英語プレゼンテーションの組立てから、プレゼンテーションの各段階における英語表現までを懇切丁寧に解説します。

 本サービスでは、講義の内容についてメッセージで質問が出来ます。
 サービス受講者の進捗状況によってネクプロサポートセンターからメッセージをお届けします。

 詳細は下記をご覧ください。
 http://nex-pro.asia/detail/2


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 異文化マネジメントの英語表現
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 異文化マネジメント・コンサルティングのパイオニア河谷隆司先生が長年の経験から得た実践的なパワーフレーズを懇切丁寧に解説します。
 外国籍の社員や顧客との間で信頼関係を構築し、仕事の成果をあげるために必須のスキルが身につきます。
 
 本サービスでは、講義の内容についてメッセージで質問が出来ます。
 サービス受講者の進捗状況によってネクプロサポートセンターからメッセージをお届けします。
 
 詳細は下記をご覧ください。
 http://nex-pro.asia/detail/3


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 ビジネスで使える英語力を伸ばすTOEICテスト活用講座
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 TOEICはビジネス英語の宝庫である― 例えば穴埋め問題の問題文はビジネスメールやプレゼンでそのまま使える文例であったり、選択肢はビジネスでよく使われる語彙のかたまりであると言えます。
 本サービスではTOEICの試験対策と同時に、TOEICをビジネス英語の習得に生かす学習のコツを伝授いたします。

 本サービスでは、講義の内容についてメッセージで質問が出来ます。
 サービス受講者の進捗状況によってネクプロサポートセンターからメッセージをお届けします。

 詳細は下記をご覧ください。
 https://nex-pro.asia/detail/4


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 英語ビジネスミーティング実践講座
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 欧米人とのミーティングを進めるうえで、言葉と習慣は日本人が乗り越えなければいけない壁となっています。
 基本的な価値観の違いから生じる無用の誤解を防ぐためにも、欧米型会議のルールを知り、臨むべきスタンスを定め、併せて相手に響く英語表現を身につける必要があります。
 本サービスでは、いかに会議を効果的に進め良い結果を出すかについて、日本と日本人をよく知る講師が、多くの外国人が日本人に対して感じているポイントを交えながら、すぐに活用できる英語表現を紹介します。
 
 講義の内容についてメッセージで質問が出来る!
 あなたの進捗状況によってネクプロサポートセンターからメッセージが届く!
 
 詳細は下記をご覧ください。
 http://nex-pro.asia/detail/5


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 交渉・折衝のための英語表現
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 異文化マネジメント・コンサルティングのパイオニア河谷隆司先生が英語による交渉術を解説。
 対立の場面での駆け引きから合意に至るまでの道筋で、より交渉を有利に導くための英語表現を、長年の経験から得た知見を交えて伝授いたします。

 本サービスでは、講義の内容についてメッセージで質問が出来ます。
 サービス受講者の進捗状況によってネクプロサポートセンターからメッセージをお届けします。
 
 詳細は下記をご覧ください。
 http://nex-pro.asia/detail/6


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【本件に関するお問い合わせ先】  
 株式会社ネクプロ  
 〒162-0843 東京都新宿区市谷田町2丁目38-3 シティ市ヶ谷202   
 URL:http://nex-pro.asia/  

 担当:渡邉・竹下  
 Tel:03-4405-7063  
 Email:next@nex-pro.asia

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社ネクプロ(カブシキカイシャネクプロ)
代表者
新井 隆司(アライ タカシ)
所在地
〒162-0843
東京都新宿区市谷田町2-38-3 シティ市ヶ谷202
TEL
03-4405-7063
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満

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