2016年09月12日 11:00

新商品情報!9月24日清掃の日に「汚れ吸着シート」販売開始! 累計販売数300万個突破のアカパックンシリーズに使い捨てグッズ登場。 恵川商事が話題のアカパックンを販促グッズとして新しい発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年1月にに販売を開始したアカパックンシリーズ、累計300万個突破の恵川商事株式会社が、今回使い捨てタイプの「汚れ吸着シート」を発売いたします。これまでのアカパックン同様お風呂に浮かべるだけ。さらに使い捨てる前におそうじグッズとして変身するという優れもの。シートタイプでコンパクト、コストパフォーマンスにも長けているので企業様のノベルティとしての活躍が見込まれます。

恵川商事株式会社(取締役社長 安藤孝平)は、名古屋市千種区に」昭和33年創業。今も続く工場や病院、施設、学校等に消耗品(軍手、洗剤等の日用品)を卸す商社として長年に渡りご愛顧いただいています。
先代より引き継いだ事業も大切にしながら、現社長 安藤孝平が考案した「アカパックン」がシリーズ累計売上300万個突破し、アカパックンというキャラクターとともにお客様に愛されています。
また、エコグッズとして高齢者のお風呂での転倒防止などにも利用されるアカパックンは製造過程でも、自社工場にて、高齢者、障がい者雇用を積極的に行い、社会に貢献する商品を皆様に提供しています。
今回そのシリーズで初の使い捨てタイプ「汚れ吸着シート」が発売されます。
従来と同様お風呂に浮かべるだけで湯あかの原因となる皮脂を吸着。さらにディスポーザルのメリットを活かし浴槽のまわりを軽くこすって、お掃除もできてしまう。毎回使い捨てれるので衛生的にも優秀な商品です。これにより、今までにない市場の拡大が期待されます。
また、1枚1枚が薄くコンパクトで、コストパフォーマンスにも優れているので、企業様や行政の情報発信や営業販促品、お祝い事など、アカパックンブランドを活用して、販促品として新たな需要の開拓も期待される商品としてこの度発売されます。

恵川商事株式会社社長 安藤孝平は「アカパックンの愛らしいキャラクターを生かして、企業や行政の情報発信ツールとして、またアカパックンブランドの生産を通して、地域社会の笑顔創続に寄与出来れば」と新商品の発売に期待しています。

〈商品詳細〉
アカパックン 汚れ吸着シート 
店頭用:7枚入り
販促用:ご予算により枚数をご相談させていただきます。

〈会社情報〉
恵川商事株式会社(代表取締役 安藤孝平 愛知県名古屋市千種区赤坂町3-37 TEL:052-721-7578)
昭和33年創業。創業から45年は卸商社として全国販売及び地域医療福祉施設への納品業を続けてきたが13年前から企画製造メーカーへの変革をし『アカパックン』シリーズのメーカーとして障がい者、高齢者、女性雇用を進めている。
URL:http://www.akapackn.com/

〈お問合せ〉
恵川商事株式会社 担当:石田
Email: media@egawa-business.co.jp
フリーコール:0800-111-2689

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
恵川商事株式会社(エガワショウジカブシキカイシャ)
代表者
安藤 孝平(アンドウ コウヘイ)
所在地
〒464-0094
愛知県名古屋市千種区赤坂町3-37 
TEL
052-721-7578
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.