2017年06月23日 11:00

コムスメお断り!日本初30歳以上限定!大人の恋愛相談専門電話占い鑑定サイトがオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月24日、株式会社フィージア(本社:大阪府西区、代表取締役社長:矢島奈月妃)は、日本初の30歳以上に限定した「大人の恋愛相談専門の電話占い鑑定」サービスを提供するサイト「Elpila(エルピラ)」をオープン致します。

この度、株式会社フィージア(本社:大阪府西区、代表取締役社長:矢島奈月妃)は、日本初の30歳以上に限定した「大人の恋愛相談専門の電話占い鑑定」サービスを提供するインターネットサイト「Elpila(エルピラ)」を2017年6月24日にオープン致しますので、これをお知らせ致します。
 
■コムスメお断り!日本初30歳以上限定!大人の恋愛相談

Elpila(エルピラ)は、昨今の日本における、過去最高を記録している生涯未婚率(※1)や、上昇を続けている初婚年齢(※2)、依然として高い離婚率(※3)を踏まえて、30歳以上の大人の恋愛に特化して相談を受け付ける電話占い鑑定サービスを提供するインターネットサイトです。
若い年齢の恋愛にはなかった複雑な、年齢に伴った大人であるがゆえの悩みに寄り添った恋愛相談を行うことを心がけたサービスです。

※1 生涯未婚率(50歳まで一度も結婚をしたことがない人の割合)
男性23.37%・女性14.06% 2015年国勢調査より

※2 初婚年齢
夫30.7歳・妻29.1歳 2015年厚生労働省出生動向基本調査より

※3 離婚率
年間婚姻件数63 万 5156 組・年間離婚件数22 万 6215 組 2015年厚生労働省人口動態統計より
 
■電話占いの利用は相談できる相手がいなくなるから


現在、日本の占い市場は関連市場も含めるとおよそ1兆円(三菱UFJリサーチ&コンサルティング有元裕美子氏の著書『スピリチュアル市場の研究―データで読む急拡大マーケットの真実』(東洋経済新報社)より)とされています。
これは、占いに対しての需要があることの裏付けであるとともに、1億総活躍社会と謳われる時代背景の移り変わりに対する隠れたニーズがあることを指し示しています。

現在の日本は女性の社会進出も進み、先に示したように晩婚化や未婚化も進んでいる状況です。ですが、増えているとはいえ、年を追うごとに周りを見渡せば結婚する人、結婚している人が多数となっていく為、周囲の友人や同僚といった、これまでに恋愛相談することができていた「相談相手を年々失っていく」現象が生まれています。

また、特に働く女性の中でも夜遅くまで仕事に追われる方々は、日中に友人などへ相談を持ちかけることができません。その為、電話占いのように「夜間でも相談を受け付けてくれる」サービスが大変重宝されています。

離婚に関しても、それまで友人だったママ友などは結婚生活を送り続けている為、相談することがなかなかできません。当然、親や兄弟などに話しづらい内容であるのも問題です。

このような点から、カウンセラーや公共窓口などよりも比較的「気軽に相談をすることができる」電話占いの需要は非常に高まっています。

 
■Elpila(エルピラ)の特徴


若年層を対象としたサービスとは異なり、より深い相談に対応できるよう、占い師には厳しい面接だけではなく、業界トップクラスの能力開発レッスンをクリアした人材を採用しています。鑑定歴35年を超えるベテラン占い師や社会経験の多い人材、本業は会社経営といった人材が登録していますので、浅い精神論に終始するといったこともなく、相談者も安心してご利用いただけます。
 
■オープン記念で占い師最大5名まで鑑定無料


オープン記念と致しまして、登録時に30,000円分のポイント購入をしていただいたご利用者に限り、占い師最大5名まで鑑定無料のキャンペーンを行います。(占い師1名につき20分まで、35,000円相当が無料。)
本キャンペーンにより、ご相談者の方は安心して、ご自身に合った占い師を見つけることができます。

また、他の電話占い鑑定サービスとは異なり、登録している占い師同士が相互にコミュニケーションを取っているので、相談者の抱えている悩みをより上手に解決してくれる占い師を別の占い師がご案内するといった協力体制が実現しています。他とは異なり本サービスの運営者自身が占い師として活動している為、相談者の立場に立った、ご利用しやすい環境を整えました。
 
■サービス詳細


30歳からはじめる大人の電話占い
電話占い鑑定サイト Elpila(エルピラ)
https://otona-denwa-uranai.com/


■会社概要

会社名:株式会社フィージア
代表者:矢島奈月妃
住所:大阪府大阪市西区南堀江 4-12-19-501 エフ・スタジオベロニカ
電話番号:06-7897-5558
メールアドレス:info@denwa-otona-uranai.com
業務内容:
・WEB制作、開発及び企画
・インターネットによる通信販売業
・電話およびインターネットにおける占い情報サービスの提供
・各種雑貨品の販売
・各種イベントの企画及び運営


■本件に関するお問い合わせ

担当:矢島(やじま)
電話番号:06-7897-5558
メールアドレス:info@denwa-otona-uranai.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社フィージア(カブシキガイシャフィージア)
代表者
矢島 奈月妃(ヤジマ ナツキ)
所在地
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江4-12-19 エフ・スタジオベロニカ501
TEL
06-7897-5558
業種
コンテンツ
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.