2017年10月16日 17:00

大盛りを超える!話題のぷるぷる "かす" がてんこ盛り!横浜かすうどん「浜盛り」登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 エア・キャリア(横浜市鶴見区 / 代表取締役 中川正宣)は、横浜かすうどん りっちゃん 蒲田店にて2017年10月15日より、ぷるぷるのかす(揚げたホルモン)をたっぷり乗せた、大盛りを超える横浜かすうどん「浜盛り」の提供を開始いたします。

"かす" が3倍!横浜発の「浜盛り」登場!
大阪府南河内の郷土食材のかす(ホルモン)を使用した大阪のソウルフードのかすうどんを独自配合のオリジナル出汁などで進化させた横浜かすうどんを展開するりっちゃんでは、当社比3倍のかすを入れた、大盛りを超える横浜かすうどん「浜盛り」の提供を開始いたします。

美味しいだけじゃない!美容にもいいかすをたっぷりのせた最上級の一杯!

「浜盛り」は、横浜発祥のりっちゃん独自の盛りつけで、横浜の浜をイメージし、通常の3倍ものかすを入れた最上級の横浜かすうどんです。オリジナル出汁の旨味とりっちゃんならではのぷるぷるで肉厚、ジューシーなかすの甘みとコクをたっぷり味わえる贅沢なうどんで、最後の一滴までかすの美味しさを楽しむことができます。コラーゲンたっぷりのかすは美容にもいいと話題で、かす増し(大盛り)を希望する女性も多く、「浜盛り」の登場はそんなかす好き女性たちにも朗報です。

横浜かすうどんについて
牛の小腸(ホルモン)を油でじっくりと揚げ、旨味を凝縮したかすをのせた大阪発祥のかすうどんを独自に進化させたうどんです。本場関西のかすうどんを徹底的にリサーチ、関西風出汁の良さを活かしながら関東の味覚にも合う出汁を研究し、試行錯誤の末、3年かけて開発したオリジナルの出汁と肉厚でぷりぷりのかすが横浜かすうどんの人気の秘密です。北海道産日高昆布、かつお節、椎茸など厳選した素材を独自配合したオリジナル出汁と、本場大阪の肉厚でジューシーなかす、もちもちと程よい弾力の麺を合わせた横浜かすうどんは、関西のかすうどんとは一味違う味わいで関西人も絶賛、リピーターが続出しています。

横浜かすうどん りっちゃん について
独自配合のオリジナル出汁で人気の横浜かすうどんをメインに展開するうどんそば店です。2014年に1号店としてりっちゃん追分店をオープンし、現在4店舗を展開しています。2017年8月26日・27日には「うどん天下一決定戦2017」に初出場し、来場者投票による評価審査で15団体中第4位となり、お客様からは「プルプルな牛の油かすがジューシーで美味しい。」「さっぱりした出汁に牛の旨味が絡んだスープ、全部飲み干しました!」など多くの好評の声をいただきました。横浜かすうどん りっちゃん は、関東の人たちの味覚に合わせ独自に進化させた横浜かすうどんの美味しさを広く伝えていきます。

横浜かすうどん専門店の蒲田店を含め、現在横浜市鶴見区を中心に4店舗展開。
http://yokohama-kasuudon.jp/

りっちゃん 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-5-3

りっちゃん 上末吉店

神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-3-22

りっちゃん 追分店

神奈川県川崎市川崎区追分3-10

りっちゃん 生麦店

神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-8 トキワビル 2F

会社概要
株式会社 エア・キャリア
代表取締役 中川正宣
230-0011 横浜市鶴見区上末吉5-12-1

広報に関するお問い合わせ
コンタクトフォーム:https://goo.gl/forms/MYssGdenXtfk5bJy1

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社 エア・キャリア(カブシキガイシャエア・キャリア)
代表者
中川正宣(ナカガワマサノブ)
所在地
〒230-0011
神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-12-1 
TEL
045-777-0557
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.