2017年10月20日 16:00

一人参加・初心者大歓迎 日曜開催の音楽サークル参加者募集スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初心者でも気軽に参加できる日曜開催の社会人バンドサークル、ロンリーサンデークラブが有限会社角筈により、2017年の10月10日にスタートしました。

「新たな趣味のスタートとして音楽を始めてみたい」「日曜日に集まれる音楽仲間を見つけたい」そう考えている方に最適な社会人バンドサークルのロンリーサンデークラブが10月10日に参加者の募集をスタートしました。初心者でも気軽に参加いただける音楽イベントとなっており、お一人参加でも気軽にエントリーいただけるサークルになっています。


楽器初心者の方でも安心
この社会人バンドサークルでは、専属の講師が常駐していますので、ギターやベース、ドラムといった楽器の演奏方法を学びながらサークルに参加することができます。音楽教室に行くような感覚で、バンド演奏を楽しむことができるイベントとなっておりますので、今まで楽器を触ったことがないような初心者の方でも安心してご参加いただけます。


入会金や事務手続きは不要
この社会人バンドサークルのロンリーサンデークラブでは、面倒な入会手続きや入会金などは必要ございません。いつでも好きな時に参加できるイベントとなっておりますので、日曜日の空いた時間に参加して是非一緒に音楽を楽しんでみませんか?

http://uink.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社角筈(ユゲンカイシャツノハズ)
代表者
朝賀國雄(アサガクニオ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-10 
TEL
03-3352-8888
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://dressroomami.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.