2018年09月10日 16:00

映画『スカイライン━奪還━』 まさかのキャラクター・ポスター解禁! 驚愕VFX × 格闘技シラット × 超絶バトル = 濃いキャラ満載!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画『スカイライン━奪還━』
まさかのキャラクター・ポスター解禁!
驚愕VFX × 格闘技シラット × 超絶バトル
= 濃いキャラ満載!?

『アバター』『ジオストーム』のVFXチームが、驚異の映像で、描く、地球奪還の戦記、
『スカイライン━奪還━』が、10月13日(土)より、新宿バルト9他で全国公開。

突如現れた謎の生命体により刻々と進んでいく地球征服の3日間を冷徹なリアリティと
最新のVFXを駆使して描き、どこまでも無力な人類の救いのないラストへの衝撃に
賛否両論が巻き起こり、スマッシュヒットとなった『スカイライン━征服━』。
7年の時を経て、侵略されるがままだった人類が遂に立ち上がり、
地球奪還の激しいバトルを繰り広げる続編『スカイライン━奪還━』の公開に向けて、
キャラクター・ポスターが完成。7日、この度一挙、公開となった。

『スカイライン━奪還━』で、まさかのキャラクター・ポスターが制作された理由は、
驚愕のVFX映像と、最強格闘術シラットを駆使して未確認生物との超絶バトルを描いた
バトルヒーロー路線となって濃いキャラクターが、わんさか登場したため。
リアム・オドネル監督は「新しいヒーロー達を登場させるとともに、
目指したのは、続編でありながらも完全に独立した冒険譚として成立する、
キャラクターを軸に据えたアクションSFを撮ることだった」と、その理由を語っている。

そして、解禁されたのは、フランク・グリロ演じる、息子を守り抜くために、
未確認生物と戦うことになったLA警察の刑事、マーク。
宇宙船が、ラオスに不時着したために、最強格闘術シラットを駆使して、
未確認生物との戦いに身を投じる『ザ・レイド』のイコ・ウワイス演じる反政府組織のボス、スアと、
『ザ・レイド』のヤヤン・ルヒアン演じる悪徳警官隊の隊長、チーフ。
そして、僅か3日間で地球を征服した謎の未確認生物の計4種類。
ポスターには、エイリアンとの血沸き肉躍る戦いに臨む、屈強なヒーロー達と、
立ちはだかる未確認生物のビジュアルに、それぞれの特徴を表す漢字1文字、
「護」「攻」「破」「侵」が、あしらわれている。

先日、来日した監督も「これ、どういう意味なの?」と興味津々で、説明すると「クール!」と絶賛し、
本国お墨付きが得られた超貴重な完全日本オリジナル版仕様となっている。

なお、今回解禁されたキャラクター・ポスターは、9月13日(木)より、劇場にて掲出予定。
『スカイライン━奪還━』は、10月13日(土)より、新宿バルト8ほか全国ロードショー。

物語
突如として世界各地に現れ、地上から人々を吸い上げていく未確認飛行物体。
軍隊の攻撃も空しく、地球はわずか3日間で征服された。
しかし、人類反撃の希望は僅かに残されていた―― 。

息子のトレント(ジョニー・ウエストン)と共に宇宙船に吸い込まれたLA市警の刑事マーク(フランク・グリロ)は、
人間の心を残したままエイリアンになったジャロッドとの共闘により宇宙船を破壊することに成功した。
内戦が続くラオスに墜落した宇宙船から、生まれたばかりのジャロッドの娘、ローズと共に脱出したマークは、
反政府組織のボス、スア(イコ・ウワイス)のアジトに身を潜める。
そんな中、エイリアンに対抗する手がかりを見つけだした彼らだったが、アジトは大量のエイリアンに囲まれていた!
いま、地球の支配者の座を賭けて、残されたわずかな武器と肉体を駆使した最終決戦が始まろうとしていた・・・

監督:リアム・オドネル 『スカイラインー征服ー』(脚本)
出演:フランク・グリロ ボヤナ・ノヴァコヴィッチ ジョニー・ウエストン イコ・ウワイス ヤヤン・ルヒアン
VFXスタジオ:ハイドラックス 『アバター』『ジオストーム』
配給:REGENTS/ハピネット
R15 原題:Beyond Skyline/2017年/シネスコ/ドルビーデジタル 5.1ch/106分
(C) 2016 DON’T LOOK UP SINGAPORE, PTE. LTD

マーク(フランク・グリロ)

ロサンゼルスの刑事。息子のトレントが宇宙船に吸い込まれてしまい、自らも後を追う。
息子を守り抜くために、未確認生物と戦うことになる。
スア(イコ・ウワイス)

宇宙船が、ラオスに不時着したために、未確認生物との戦いに身を投じる、反政府組織のボス。
村人たちを守るため、最強格闘術シラットを駆使して、未確認生物に立ち向かう。
チーフ(ヤヤン・ルヒアン)

悪徳警官隊の隊長としてスア率いる反政府組織と敵対していたが、未確認生物の襲来により共闘する。
最強格闘術シラットの使い手で、鬼人のごとき活躍を見せる。
突如、現れた、謎の生命体。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社ハピネット(カブシキガイシャハピネット)
代表者
榎本 誠一(エノモト セイイチ)
所在地
〒111-0043
東京都台東区駒形2₋4₋5 駒形CAビル
TEL
03-3847-0521
業種
エンターテイメント
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.