2023年01月23日 14:00

美容先進国韓国で人気爆発!満足度92%を達成した腰ほぐし器!反り腰対策に韓国の理学療法士が開発した「こしほぐ」。クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクト開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートライフ研究所(運営:有限会社ドリームチーム、所在地:神奈川県横浜市)は、美容先進国である韓国のクラウドファンディングで達成率13048%満足度92%を達成した、腰ほぐし器「こしほぐ」の応援購入募集を、国内の下記クラウドファンディングサービスにて開始することをお知らせいたします。


・クラウドファンディングサービス名:Makuake
・応援購入期間:1月25日(水)~3月20日(月)
・応援購入サイト:https://www.makuake.com/project/koshihogu/
・専用サイト:https://koshihogu.com/
・商品動画:https://www.youtube.com/watch?v=mH7XOwIyAjg

韓国のクラウドファンディングで大人気!寝っ転がって、気になる部分にあてるだけ!


「こしほぐ」は、美容先進国である韓国で体のことを知り尽くしたイ・ヨジン氏が開発し、韓国のクラウドファンディングで大人気となった商品です。イ・ヨジン氏は理学療法士ピラティスのインストラクターとして10年以上活動してきた「体のプロ」です。

イ・ヨジン氏 コメント

「理学療法士として、たくさんの方と接し感じたのは、多くの方が筋肉のコリ疲れ正しくケアする方法に悩んでいるということです。

しかし、頻繁に私たち専門家の元に通うこと自己管理とても難しいこと。

この状況をどうにかできないか…

こしほぐ」はそんな方の体のことを考え、開発いたしました。

大切な腰と身体、自宅で自己管理できるアイテム

かんたんに、楽しく続けられるものを目指しました。」

スマートライフ研究所はそんなイ・ヨジン氏の思いに感化され、日本でも多くの方が抱えている「反り腰」「隠れ反り腰」や「下腹ポッコリ」といった体の悩みにアプローチできる「こしほぐ」の発売を決定いたしました。

反り腰や下腹ポッコリの悩みにも!腰を伸ばしてストレッチ
正常な腰の位置は骨盤がまっすぐですが、姿勢の悪さや筋力低下、腸腰筋などの筋肉のコリ、日常生活で体に負担がかかり骨盤の位置が下がると反り腰になり、腰やお腹に負担を感じるようになります。それが原因で、下腹がポッコリと出てしまったり、気づかないうちに隠れ反り腰になっている方も少なくはありません。

腸腰筋をほぐすことで、正しい姿勢を保ちやすくなり、反り腰からくる負担の軽減につながります。「こしほぐ」は、腹部にあててゆらゆら揺れるだけ。気になる部分をしっかり狙ってほぐして、毎日かんたんに気持ちよく、ケアしてみませんか?

使用方法

使用方法は、体の気になるところに突起をあてて、身体を預けて揺れるだけ。とってもかんたん、自由に使える「こしほぐ」。代表的な部位への使い方をご紹介します。

ー腰ー
横になった状態で、こしほぐを骨盤の下に置きます。
そのままお尻を左右に揺らしてください。ひざを曲げることで、腰にかかる強さの調整が可能です。

ー腹部ー
うつ伏せになって、腹部の筋肉のコリをほぐせば、反り腰のストレッチにも。
こしほぐを骨盤に合わせてセットし、左右に揺らしてください。

ー首ー
横になった状態で首の後ろにこしほぐをセット。首の後ろ全体をそっと押します。突起部に首と後頭部の間を置くと、さらにほぐされて気持ちいいですよ。そのあと、頭を左右に動かして揺らしてください。


日々溜まっていく身体の疲れ、こり、そして気になる反り腰…
おうちで手軽に、でも本格的に指圧できる「こしほぐ」。
とっても気持ちいい、自宅ケアの新しい形です。


<商品詳細>
商品名:こしほぐ
サイズ:約 横 27.5cm×縦 14cm×高さ 15.5cm
重量:470g
素材:PU
カラー:ピンク/ブラック
原産国:韓国
希望小売価格:7,980円(税込)

-------------------------------------------------------------
この件に関するお問い合わせ
スマートライフ研究所/運営:有限会社ドリームチーム
横浜市青葉区田奈町43-3-2F
Tel.045-530-1037 Fax.045-988-5304
koho@dream-team.co.jp
専用サイト ⇒ https://koshihogu.com/
商品動画 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mH7XOwIyAjg
-------------------------------------------------------------

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

有限会社ドリームチーム
商号
有限会社ドリームチーム(ユウゲンカイシャドリームチーム)
代表者
松永 智昭(マツナガ トモアキ)
所在地
〒227-0064
神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3-2F 
TEL
045-988-5123
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.dream-team.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.