有限会社ドリームチーム

会社概要

商号
有限会社ドリームチーム(ユウゲンカイシャドリームチーム)
代表者
松永 智昭(マツナガ トモアキ)
所在地
〒227-0064
神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3-2F 
TEL
045-988-5123
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
-
会社HP
http://www.dream-team.co.jp/

有限会社ドリームチームが過去に配信したプレスリリース

海水浴で「砂ストレスフリー」を約束してくれる、足元快適なビーチサンダル【スナテックス サンダル】が、7月5日~18日の期間限定で、マルイシティ横浜に登場!売場には「砂が消えるしくみ」をその目で確かめていただくべく、実際に砂場をご用意!特許取得のその特殊構造を、ご自身で体感していただけます。サンダルだけでなく、メディアで多数取り上げられている【スナテックス レジャーシート】【バッグ】も同時に販売!

海水浴の救世主【スナテックス ビーチ】が大幅改良!「レジャーシートとしては少々重いので、色々な場所に持って行きづらい」というお声を反映し、約35%の軽量化を実現!ビーチ以外の場所にも手軽に持ち運べるようになりました。さらに、キャンプ時などに使えるペグ穴付きのワイルド仕様&大型サイズに対応。キャンプから子供の運動会まで、出番を一気に拡げました。アウトドアファン待望の【スナテックス マルチ】新登場!

アツアツの砂浜をビーチサンダルで駆け抜ける真夏の構図。でも、実際は砂がまとわりついて、足元はかなり不快だったりしませんか?そんなお悩みは【スナテックス サンダル】におまかせ!中敷きに空いた無数のホールに砂が吸い込まれ、特殊設計された靴底へ流れ落ちると、みるみるうちにソール側面に導かれ、外へ排出。歩くたびに砂が消えていくので、砂浜を歩くのが楽しくなる!元のサンダルには戻れなくなる究極の履き心地です!

まるで白い紙テープのような【タフブローン】だが、実は熱可塑性高分子ポリマーと高強度繊維を独自製法によりハイブリッドした新素材。お湯に浸けると自由に造形でき、その後10秒ほど待って冷えると、鉄並みの強度を発揮!失くしたテントのペグを作ったり、壊れたメガネのフレームを修理したりと、アウトドアから緊急時まで、ボディガード並みの頼れるスーパーマテリアルに。クラウドファンディングで出資募集を開始しました!

広背筋と三角筋・上腕を効率的に鍛えられる懸垂運動。でも、多くの人がその難易度のために挫折しているのが現実。そこであらわれた救世主が、アシスト機能付きの、ドアさえあれば懸垂ができる驚異の筋トレツール【どこでもマッチョアシスト】。その秘密は、懸垂運動を可能にしてくれる「アシストチューブ」!アシスト力は調整が可能で、徐々に減らしていけるから、ステップアップしながら最終的には自力懸垂ができるまでに成長!

「たくさんの名画を自宅に飾りたい!」そんな芸術をこよなく愛する人の夢をかなえる【ミューラル】。億万長者でなくてもお屋敷でなくても、イヤと言うほど自宅に名画を飾れるんです!スマホやタブレットで簡単に操作でき、3万点以上もの名画がオートマティックで次々に電子キャンバスに表れる!モナリザにする?それともゴッホのひまわり?その日の気分や来客の好みに合わせて、夢のようなコスパで好きなだけ名画が堪能できる!

複雑な電子部品ではなく、スナップボタン式の専用パーツをパチパチ留めていくだけで、次々に電子回路が作れる【電脳サーキット】シリーズ。しかも今回発売する第6弾【3D】では、回路を立体的に組むことが出来るため、家やタワー型など迫力満点の飛び出す電子回路が作成可能!実験に成功すると、プロジェクターで壁に投影ができたり、幻想的な光のトンネルが作れたり…!3Dの立体的な電子実験が、お子様の理系力を引き出します

靴ひもを結ぶ時代はもう終わり!片手でパッと留められる【クイックシューレース】なら「靴ひもがすぐにほどけてしまう」「結ぶのに毎回苦労する…」そんなお悩みを瞬時に解消。腰を痛めている時や片手がふさがっている時だって、これさえあればあっという間に靴ひもが装着できる!さらにファッション感覚で楽しめる高いデザイン性とカラーバリエーションも兼備。便利なだけでなく、見た目にもしっかりこだわった至極の靴ひもです!

どんなに宅配ボックスが便利でも、世の中に普及しなければ宅配業界の再配達問題は解消されません。でも、いくら買いやすい価格でも、見た目も機能も悪かったら誰も使わないし、高品質でも高すぎると世に浸透しない…だから【ルスネコボックス】なんです!組立不要の金属製・タフボディに加え、戸建ての門構えにも置けるオシャレな外観。しかも、大きくて重い荷物まで保管できる利便性まで備えてこの価格!普及するにはワケがある!

近年3Dプリンターは、もはや業務用にとどまらず、家庭内で様々なアート作品を生み出す夢の装置として大いに注目を集めています。【TheMicroPlus】はリビングに置いても違和感のない、洗練されたデザインの家庭用3Dプリンター。クッキーの型やおもちゃを作ったり、オリジナルアクセサリーをネットオークションで販売して、お小遣い稼ぎをすることだって可能!自動セットアップ機能付きで初めての人でも安心 です!

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.