2023年07月18日 09:00

マグネットでどこでも吸着し、これ一つで誰でも収納上手になれる<Lochett&Litl Lochett>が日本発売決定。「Makuake(マクアケ)」にて最大40%OFFで先行予約販売を開始!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の暮らしを少しでも便利に快適にするために、日本にはない優れた商品を海外で発掘し2018年より輸入卸事業をスタートさせたタイトル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鶴町昭)は、オーストラリア・XDraggon PTY社の主力商品である<Lochett>と<Litl Lochett>を輸入販売することを発表しました。併せて応援購入ができる日本最大のクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」での先行予約販売を開始いたします。



収納に関してこんなお悩みありませんか?

・細かいものの収納にいつも悩んでいる
・デスク周りが常に散らかっている状態である
・ジムでドリンクを下に置きたくない
・外でカバンを置く場所にいつも困っている
・ガレージなどでいつも使っている工具はすぐ取り出しやすく収納したい

収納の方法はいろいろ考えられると思いますが、よく使うものはすぐ手の届く場所に収納することで、収納時や使用時の出し入れの面倒臭さが改善される浮かせる収納をご存知でしょうか? まとめづらいコード類や、よく使うので箱などに収めて収納するのではなくすぐに使える状態で収納したいものなどには、この浮かせる収納が超便利です。

前述の悩みは、浮かせる収納ができる<Lochett>と<Litl Lochett>が全て解決してくれます!



4つのポイントでより使いやすく!

(1)2つのサイズを使い分けられる
Lochettは4kgまでのものを浮かせて収納でき、Litl Lochettは2kgまでのものを浮かせて収納できます。
【ジムで】トレーニング中にドリンクボトルなどをすぐ手の届くところに
【撮影で】照明や機材などをくっつけておけば1人での撮影も楽々
【ガレージで】絡まってしまう重たいロープなども、クルッとまとめて収納
【鍵に】鍵につけておけば玄関ドアにくっつけられるので無くす心配なし
【オフィスで】無くしがちな細々したステーショナリーも求めて収納

(2)こだわりのストラップ
LochettのストラップとLitl Lochettのストラップにはそれぞれ3つのサイズが付属しており、さまざまな位置で固定でき、さまざまな大きさに対応できます。
Lochett : 長さ(290mm、350mm、400mm)、幅(25mm)
Litl Lochett:長さ(150mm、210mm、290mm)、幅(16mm)

(3)簡単に取り外し可能
Lochett、Litl Lochettを使うのに難しいことはありません。マジックテープで誰でも簡単に取り外しができ、使用していただくことができる設計です。

(4)暗闇でもすぐに見つかる
新機能として、Lochett、Litl Lochettに暗闇でひかる機能が追加されました。これにより、夜間暗いガレージの中でもすぐに見つけられるようになりました。



Q&A

Q:Lochett と Litl Lochett のプラスチック製のボディは暗闇で光りますか?
A:はい、Lochett と Litl Lochett の両方のプラスチック製ボディは、暗闇で光るように設計されています。これは、暗い場所では色が変化し、ユニークで視覚的に魅力的な機能を提供することを意味します。

Q:暗闇で強く光る結果を得るにはどうすればよいですか?
A:暗闇で光る機能で最良の結果を得るには、Lochett および Litl Lochett の化学物質に UV 充電が必要です。黒色の光源にさらすと、継続的に発光し、鮮やかな外観が維持されます。

Q:LochettとLitl Lochettはどれくらいの重さに耐えることができますか?
A:Lochett と Litl Lochett はどちらも優れた耐荷重能力を備えており、トレーニング器具などの重さがある物も支えることができます。ただし、安全上の理由から、保持する重さは Lochett の場合は 4 kg、Litl Lochett の場合は 2 kgまでに制限することをお勧めします。

Q:ストラップのシリコン裏地の目的は何ですか?
A:Lochett と Litl Lochett で使用されているストラップにはシリコン ビーズが裏地に施されています。この裏地には 2 つの目的があります。1 つは滑りを軽減し、しっかりとしたグリップを確保すること、もう 1 つはストラップを過度に締め付けることなく快適に装着できるようにすることです。

Q:Lochett と Litl Lochett を保管場所に使用できますか?
A: Lochett および Litl Lochett は、外出先で使用したり、ジム、作業場、自宅、ガレージなどのさまざまな環境での長期保管に使用できる多用途の保管ソリューションです。鉄金属が存在する限り、Lochettおよび Litl Lochett はあなたの持ち物をしっかりと収納します。

Q:Lochett および Litl Lochett にはどのようなストラップ オプションが含まれていますか?
A:Lochett と Litl Lochett を購入すると、最大限の多用途性を提供する 3 サイズのストラップが付属します。調節可能なストラップはさまざまな形状やサイズに対応するため、ニーズに応じて収納していただけます。

Q:Lochett および Litl Lochett ではどのような種類の磁石が使用されていますか?
A: Lochett および Litl Lochett には、非常に強力で信頼性の高いネオジム磁石が装備されています。これらの磁石はニッケルカップにガスケットにより固定されており、繰り返し使用できるように特別に設計され、耐久性と性能が保証されます。



●アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて先行予約販売

オーストラリアのXDraggon PTY社の主力商品である<Lochett>と<Litl Lochett>の発売に合わせ、日本最大級のクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて、最大40%OFFの特別価格で先行予約販売プロジェクトを開催しています。<Lochett & Litl Lochett>をクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を通じて、一般発売前にいち早くお手元へお届けするプロジェクトです。

・タイトル:マグネットでどこでも吸着!誰でも収納上手 Lochett&LitlLochett
・開催期間:2023年7月18日(火)12:00~2023年8月30日(水)18:00まで
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/lochett_litllochett/
・プロジェクト実行者:タイトル株式会社

今回Makuakeで応援購入いただいた方には、先行予約販売価格にてご提供させていただきます。


※タイトル株式会社は、オーストラリア・XDraggon PTY社の日本総代理店です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
タイトル株式会社(タイトルカブシキガイシャ)
代表者
鶴町 昭(ツルマチ アキラ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
TEL
03-6825-6825
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.titleinc.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.