2023年08月24日 09:00

手動で簡単加圧!電源・電池必要なし!いつでもどこでも気軽に使える<モバイルシャワー>の日本での発売が決定。「Makuake(マクアケ)」にて最大40%OFFで先行発売を開始!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日々の暮らしを少しでも便利に快適にするために、日本にはない優れた商品を海外で発掘し2018年より輸入卸事業をスタートさせたタイトル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鶴町昭)は、ハワイ(米)・Kaimaru LLC.社の主力商品である<Mobile Hose>を輸入販売することを発表しました。併せて応援購入ができる日本最大のクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」での先行予約販売を開始いたします。



アウトドアシーンでこんなお悩みはありませんか?

・シャワーを浴びたいが近くにない
・アウトドアの後、車が泥で汚れる
・水を使いたいが、ホースの長さが短い
・水やりが簡単にできたらいいのに・・・
・屋外だと近くに電源がなく洗浄機などが使えない

海からの帰り子供たちの足の砂を払ってから車に乗せたい、アウトドアで使った道具は汚れを洗ってから仕舞いたい、出かける前に簡単に洗車ができたらいいのに、など、簡単にホースが使えたらいい場面は山ほどあります。ホースを使おうとすると、丸められたホースを出してきて、片方の口を蛇口に接続し、ホースを伸ばしてやっと使用できるようになり、使い終わったら、また逆の手順でホースを片付けなければならないなど、意外と手間がかかり面倒なもの。

これらのお悩みを全て<モバイルシャワー>が解決してくれます!



<モバイルシャワー>4つの特徴

(1)いつでもどこでも簡単にシャワーが使える!
・フタを開けて、給水ラインまで最大9Lの水を貯める
・ハンドルポンプを10~12ピストンするだけで加圧完了!
この2工程で準備完了。あとはハンドルを握ればシャワーが出ます。

(2)お手持ちのノズルに交換可能
既にお手持ちのノズルに交換でき、あらゆる用途に対応できます。また、付属のノズルは、シャワー、ミスト、ジェット、センター、フラットの5種類に設定を切り替えることができます。
【シャワー】体や泥のついた道具を洗うのにちょうど良いシャワーです
【ミスト】庭の水やりなど、広い範囲に最適!
【ジェット】掃除などピンポイントに水をかけられます
【センター】お子様やペットなどを優しく洗うことができます
【フラット】洗車など、さまざまなシーンで活躍します

(3)加圧と安全のためのリリーフバルブ
<モバイルシャワー>は、60-65PSIまで加圧できます。市場にはリリーフシステムが組み込まれていない製品が多いですが、<モバイルシャワー>は圧力が65PSIに達すると、安全のため圧力を放出できるように設計されています。また、手動でバルブをゆっくりと反時計回りに回すことで空気を放出し減圧させることも可能です。

(4)車などに乗せやすいコンパクト設計
<モバイルシャワー>は特別な取り付け金具などが不要で、コンパクトなのでどこにでも持ち運びが可能です。また、ホースを挟んで収納する機能もついており、ホースも邪魔することなく持ち運べます。車の後部座席の足元の隙間にもすっぽり収まります。デザインもシンプルで、頑丈な作りなので、長く使っていただけます。



Q. 何リットルの水が入りますか?
A.約9リットル入ります。

Q. ガーデンノズルは交換できますか?
A. はい、市販されているどのガーデンノズルにも適合します。

Q. タンクの材質は?
A.ポリエチレン(熱可塑性プラスチック)です。

Q. リリーフバルブは何に使用されますか?
A.リリーフバルブは、タンクの過加圧を防ぐための安全機能として作動します。

Q. モバイルホースはどこで製造されていますか?
A.ハワイで製造されています。

Q. どのようなハンドポンプが使われていますか?
A.当社のハンドポンプは、作業負荷を最小限にするため、1ストロークあたりの空気量を多くするように設計されています。

Q. タンクの金具の材質は?
A.機械加工された継手には真鍮を、ホースを固定するクランプにはステンレススチールを使用しています。

Q. 満タン時のシャワー時間は?
A.シャワーは約5分20秒、ジェットは約7分、ミストは約27分です。

Q. 圧力はどのくらい保持できますか?
A.少なくとも2週間は保圧可能です(保管の際は減圧することをお勧めします)。

Q. 飲み水として使用できますか?
A.モバイルホースは、洗浄用途での使用に限定しています。

Q. 給水口の大きさは?
A.給水口は直径約10センチで、給水がとても簡単に行えます。

Q. モバイルホースの耐久性は?
A.モバイルホースは工業用グレードの素材からできており、実質的に破壊不可能です。また、当社のホースはマルチブレード/レイヤードポリチューブで、最大2000psiの定格があります。



●アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて先行予約販売

ハワイ(米)のKaimanu LLC.社の主力商品である<Mobile Hose>の発売に合わせ、日本最大級のクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて、最大40%OFFの特別価格で先行予約販売プロジェクトを開催しています。<Mobile Hose/モバイルシャワー>をクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を通じて、一般発売前にいち早くお手元へお届けするプロジェクトです。

・タイトル:手動で簡単加圧!電源・電池必要なし!いつでもどこでも気軽に使えるモバイルシャワー
・開催期間:2023年8月24日(木)12:00~2023年9月29日(金)18:00まで
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/mobile_hose/
・プロジェクト実行者:タイトル株式会社

今回Makuakeで応援購入いただいた方には、先行予約販売価格にてご提供させていただきます。


※タイトル株式会社は、ハワイ(米)・Kaimanu LLC.社の日本総代理店です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
タイトル株式会社(タイトルカブシキガイシャ)
代表者
鶴町 昭(ツルマチ アキラ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
TEL
03-6825-6825
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.titleinc.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.