2024年01月04日 11:00

『2024年の運勢ランキング』全96位まで鑑定文章付きで占い専門メディアのziredが発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】2024年運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2024年1月1日~2024年12月31日
【開催場所】特設ページ https://zired.net/year-ranking-2024

占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は2024年1月1日、『2024年運勢ランキング』を無料公開しました。

利用者は、(1)生年月日(2)血液型(3)性別の3点からなる全96パターンの区分に分かれたランキング結果を知り、2024年の年間運勢の占い内容と開運のためのアドバイスを受けることができます。

また今回のランキングは、生年月日に基づいて西洋占星術に基づいた生まれ日の太陽の位置を自動計算し星座を導き、加えて血液型の運勢傾向、男性女性の運勢傾向をかけあわせた計96パターンから2024年がどんな年になるのかを割り当てた結果から順位付けをしたものです。

なおこの2024年運勢ランキングは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

ランキング発表ページはこちら【完全無料・登録不要】
https://zired.net/year-ranking-2024/

ランキングや順位を知りたくない人にも対応

他者との相対的比較による運勢評価を受けたくない人にも、【(1)生年月日(2)血液型(3)性別】の3点を入力することで運勢鑑定やアドバイスだけを受けられる診断機能もあります。

この診断機能を使うことで、ランキング順位を知ることなく、2024年の運勢鑑定を受けることができるようになっています。

<< 順位を知りたくない人はこちら 2024年運勢診断 >>
https://zired.net/2024-fortune/

占い専門メディア zired(ジレット)

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年から運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は300万PVを超える。

2024年幸運の人をチラ見せ!ランキング上位20位~11位までをここで発表!
※引用やご転載の際には、必ず出典としてサイト名「zired」とトップページURL(https://zired.net)へのリンクをご記載をお願いいたします。

【第20位】ふたご座・AB型・男性
恋愛運が特に好調。互いが窮屈にならない距離を意識すると、良い関係を保ちやすくなります。自分の感覚、相手の反応に敏感になりましょう。
仕事や対人面は、前半は少しハードかも。後半になれば改善してきそうなので、怒りをあらわにしないよう注意しましょう。誠実かつ素早く対処して正解です。
ストレスは遊びや暴飲暴食ではなく、運動や罵詈雑言を紙に書いて捨てることで発散を。
お金は、大きな目標のためにとっておきましょう。

【第19位】いて座・AB型・男性
何事も予防が大事と心掛けて。作業や書類の記載ミス等がないかこまめに見直したり、体調を崩す前に感染対策や体力増強に励むのが吉です。
恋愛面では、積極性を見せすぎるのはNG。言葉遣いもキツくならないよう注意しましょう。後半になるにつれて、自然体で恋がしやすくなるはずです。
対人面では、本音で話せる人を大切にしましょう。
交際にお金を使いすぎず、ライフワークや目標のために貯金すると、心地よく過ごせるでしょう。

【第18位】いて座・AB型・女性
2024年を通して「もう1段階大人になる」と決めるのがおすすめ。
まめに貯金し、大切な人に甘えすぎない。恋愛は相手のペースに任せる。パニックになりそうな時でも前向きに目の前のことを1つこなす。
こんな大人の姿勢を貫くと、何事も順調に進みやすくなります。時が進むにつれ、次第に運の向上を実感できるはずです。
ストレス解消の手段をたくさん持っておくと、心身の管理がしやすくなり、好機を活かしやすくなるでしょう。

【第17位】かに座・B型・女性
特に恋愛運が好調。思い通りに自分ペースで進展させられたり、仲を深めることができるでしょう。相手への思いやりを見せればなお良しです。
仕事や対人の面では、うっかりから来る失言に気を付けて。また、その場を温めてうまく回すことを意識すると、高評価を得られそうです。
飲食店のはしごや趣味のお店のはしごは控え、あるもので何とかすることを考えるとさらに運気アップ。また、ヨガや水泳をすると体調を整えやすくなります。

【第16位】いて座・A型・女性
無理をせず、自然体を意識して吉の1年。恋愛面も焦って動き回ったり、相手をせかすより、自然体で相手を惹き付けましょう。
仕事面では、データや他人の意見に頼った提案を。作業に入ったら、こまめな見直しをして正解です。
また、2024年は古い友達に会うことにツキがありそう。他の面では財布のひもを締めたい年ですが、ここには投資しても良いでしょう。
体調はストレッチ等、小さな健康習慣を欠かさないことで保てそうです。

【第15位】やぎ座・AB型・男性
若干漂うミステリアスさが魅力の方ですが、2024年は、わかりやすい言動を心掛けて。
職場の同僚や友人に限らず、恋人やパートナーとの縁を深めることにもつながります。
また、年の前半に度重なるトラブルに見舞われても、どんと構えて正解。自らの信念に従い、落ち着いて対処すれば、運気向上も狙えます。
備えあれば憂いなし。睡眠時間を確実に確保し、お金も余ったら貯める意識を持つと、さらに幸運を呼び寄せやすくなります。

【第14位】かに座・B型・男性
「相手の反応を待つ!」と決めた5分後に相手からLINEが届く等、順調に恋愛が進展しそうな年。感情的な言動を避ければ、さらに運の味方を得られそうです。
社交の場や職場でも同様に、感情的な言動を避けると、さらに幸運を呼び寄せられる見込み。先の先まで考えた言動を心掛けましょう。
1度出費すると際限なく出費しそうなので最初から貯金に回して吉。また、周りで病気をする人が増えてきたら、健康管理に力を入れましょう。

【第13位】やぎ座・O型・男性
ピンチの顔をしたチャンスに多く出会いそうな年。
寡黙な部分は魅力として残しつつ、相手に1度で意図が伝わる話し方や新しいスキル、知識を身に着ける機会が巡ってきそうです。
恋愛面では気になる人やパートナーには、自分の気持ちを正直に伝える習慣を付けて。今まで以上にスムーズな交流が図れるようになるでしょう。
常時、体温測定や手洗いを欠かさず、折に触れて貯金を心掛けることが、多忙な時期の支えになってくれそうです。

【第12位】かに座・O型・男性
成長が見込めそうな1年。初めての事態に戸惑うこともありそうですが、意欲的に取り組めば、新たな自分との出会いが期待できます。
誰にでも礼儀正しく、相手の気持ちに沿った対応を心掛けて。恋愛だけは礼を尽くしながらも、自分の本心に沿った行動を心掛けましょう。
職場では本格的な作業に取り掛かる前の、下調べを大切にすると吉です。
貯金と良質な睡眠が運気アップと気持ちの安定につながるので、意識して行うと良いでしょう。

【第11位】やぎ座・O型・女性
ワンランク上の自分になるチャンスの年。真面目だけど楽しいという周りからの評価に、デキる人という評価が加わりそうです。
チャンスを確実にモノにするには、下調べと周りの人への確認作業が重要。また、恋愛面や対人面では、自分の本心を端的かつ穏やかに伝えることが大切になります。
どんな時でも冷静な頭脳を保てるよう、体調管理は慎重に。また、人助けのためという理由でも散財しすぎないよう、お金は計画的に使いましょう。

すべての運勢ランキングはこちら
【完全無料・登録不要】
https://zired.net/year-ranking-2024/

株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.