2024年01月10日 09:00

1月16日は一粒万倍日&大安など4つの開運日が重なるスペシャル開運デー!縁起のいい日がわかる『吉日カレンダー1月版』をziredが無料ダウンロード配布開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】吉日カレンダー1月版
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年12月25日~2024年1月31日終了予定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/lucky-day-2024_01/
【参加方法】特設ページ内からカレンダーをダウンロード

2023年12月25日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『吉日カレンダー1月版』をリリースしました。

利用者は、縁起のいい吉日入りのカレンダーをダウンロードすることができ、行動をするために最適な日取りを一覧で確認することができます。

一粒万倍日などの開運日に加え、六曜も記入されており、吉日を複合多角的に判断をするように作られています。

なおこのカレンダーコンテンツは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などからも閲覧ダウンロード保存が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

- 1月吉日カレンダーへ
https://zired.net/lucky-day-2024_01/

1月16日は一粒万倍日&大安など4つの開運日が重なるスペシャル開運デー

1月16日の火曜日は、一年のなかでも特に注目すべき大開運日です。

大安の巡りに加えて、お金のラッキーデイである一粒万倍日に、何をしてもツキがあるとされる大明日と、慶事ならば何事にも向く天恩日が重なります。

不成就日という「何も成さない」とされる余計な凶日も重なるため、無条件におすすめできる吉日ではないのですが、吉日のみを優先させるという方にとってはかなりのラッキーデイでしょう。

開運カレンダーに掲載の吉日一覧
大明日:ライフイベントに適する日。建築や引越し、結婚式、旅行に向く。
母倉日:縁起の良い、特に入籍や挙式に向く日。引越しにも向いている日。
一粒万倍日:開業や宝くじ購入等、お金にまつわることに吉。結婚にも向いた日。
天恩日:祝い事全般に向いている日。結婚にも引越しにも買い物にも良い。
天赦日:年に数回のラッキーデー。何かを始めること、買うことに適する。
巳の日:12日に1回やってくる金運アップの日。お金にまつわる行動は吉。
己巳の日:巳の日の中でも特に金運アップが見込める日。60日に1度来る。
寅の日:人や使ったお金が無事に帰ってくるといわれる。金運アップの日。
鬼宿日:結婚・恋にまつわること以外は、何でもスムーズに運びやすい吉日。
月徳日:基本的に万事に向く吉日。月の幸運を守護する神がいる日とされる。

●占いメディアzired(ジレット)
占いの情報を専門的に扱うWebメディアです。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を実施。月間閲覧数は300万PVを超えます。

●吉日カレンダーの使い方
使い方はとても簡単。確認したい日取りをカレンダーでチェックするだけです。カレンダーを印刷してお部屋に貼っても、デジタルでスマホへの画像保存や待受画像にしてもOKです。

1月16日をはじめとした特に優れた開運日とその解説をしてみましょう。

【一粒万倍日、天赦日、天恩日が重なる1日】
2024年はなんと元旦がスーパーラッキーデイでした。この日かけた元手が、何倍にもなって戻るとされる一粒万倍日。「このお金が戻ってくる」と願をかけて、今後につながる物品を購入することにおすすめの日です。

そこに重なる天赦日は、始めることに特に適した日。元日なので、実務的なことをする方は少ないでしょうが、実は開店や副業を始めること、勉強を始めること等に適した日です。

さらに重なる天恩日は、おめでたいことならば何をするにも向く日。ケガや病気、突発的な事故に気を付ければ、何をするのにもおすすめの日です。

総合すると、お財布の新調、洋服や勉強道具の購入等に向く日といえます。縁起がいい年の始まりでしたね。


【一粒万倍日と大明日と天恩日、大安が重なる16日】
お金のラッキーデイである一粒万倍日に、何をしてもツキがあるとされる大明日と、慶事ならば何事にも向く天恩日が重なります。

さらに、何事も順調に進みやすいとされる大安も重なるので、仕事や雑事も順調に運びやすい日といえるでしょう。寺社仏閣の参拝にも向く日とされます。

ただし、この日は不成就日も重なる日。読んで字のごとく、何事も成さないとされる凶日です。

無条件におすすめできる吉日ではないのですが、吉日のみを優先させるという方にとってはかなりのラッキーデイでしょう。

宝くじの購入、それを持っての寺社仏閣の参拝等に使える日です。

また、成すことを避ければOKと考えれば、普段通りの生活にはツキのある日とも考えられます。

- 1月吉日カレンダーへ
https://zired.net/lucky-day-2024_01/

- 2024年 年間の吉日カレンダー
https://zired.net/lucky-day/

●株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

  • 占いメディアziredの1月の縁起の良い日・吉日カレンダー

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.