2008年05月22日 09:00

セミナー費の一部を大阪府の経済貢献に一躍発揮。 大阪からもっと元気にしたい『世の中捨てたもんじゃない』 - 波乱万丈伝説。大阪から活気を発信。元気を受けとるパワーセミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(有)ENPOWER縁COMPANY 代表取締役 田邊ゆかりと株式会社ドゥーイット 代表取締役 本部映利香の異色の社長が夢のコラボレーション。波乱に満ち溢れながらも、成功のエッセンスを大阪から発信。セミナー費の一部を大阪府の経済貢献に寄付。大阪をもっと元気にしたい『世の中捨てたもんじゃない』波乱万丈セミナーを2008年6月1日 午後1時からに開催する。


セミナー費の一部を大阪府の経済貢献に寄付。大阪をもっと元気にしたい『世の中捨てたもんじゃない』波乱万丈セミナーを2008年6月1日 午後1時からに開催する。大阪をもっと元気にしたい『世の中捨てたもんじゃない』波乱万丈セミナーの詳細、次のとおりである。


■ 「波瀾便乗 波瀾万丈 女社長2人が語る成功物語」 人生なんて波乱があって当たり前、社長になったらなおさら波乱はやってくる。そんな波乱を駆け巡ってきた女性社長2人が見えないところの裏話からどうしてって自分の今までの人生や会社の実績を築いてきたのかを一般の方々に講演を行う。何かを起こすことは決して怖いことではなく、ただ少しだけの勇気と力だけがあれば出来る。痛みがあるから、大きなことが出来るといった話をすることで、自分探しそして働くことの意味、経済とはどんなものかということを中心に行う。

■ セミナーの一部を大阪府に寄付 府外のふたりが大阪を中心に今後事業展開するにあたり大阪を元気に育てたい、そして応援したいという熱い想いから大阪府へセミナーの費用の一部寄付することにしている。大阪の経済の発展のため、そして大阪府を県内外関係なくボーダレスで応援することで、橋本知事の応援も行いたいと思っている。

田邊ゆかり(有限会社縁カンパニー 代表取締役)と本部えりか(株式会社ドゥーイット代表取締役)のふたりの波乱つながりの社長が送る最高の波乱プレゼンツ。


■ 開催日 2008年6月1日 午後1時から 〔参加費〕一人3000円(要予約)


■開催場所 大阪市東淀川区東中島1-18-27 新大阪新丸ビル新館307号室

【(有)ENPOWER縁COMPANY代表取締役 田邊ゆかりとは】

1994年に設立。事業部人材育成コンサルティング事業、女性活用マーケティング事業などを行う。13年間の波乱万丈を乗り越えて、その講演セミナー等は人気の内容である。波乱万丈伝説を伝えるべく、様々な困難を乗り越え現在に至る。


【株式会社ドゥーイット 代表取締役 本部映利香とは】

16歳のとき、家業が倒産。その後16歳で社長をはじめ、現在複数の会社オーナーを務める。

現在29歳と若手女性社長として注目され、社長歴12年と年齢以上の実績、経歴を残す。

大阪でも事業展開を行う。鹿児島県在住。『社長は16歳』現代書林 著者


【本件の連絡先】

株式会社ドゥーイット
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-12 (大阪オフィス)
鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9(鹿児島本社) TEL0995-55-6055
*問い合わせは鹿児島でお受けいたします。

(有)ENPOWER縁COMPANY

和歌山市中之島904-11 TEL073-432-9212 

【目的と私たちの展望】

自分さがし、自分を見つけることを常に思っている人は多いと思われます。

通常のセミナーではノウハウ、実践、その他ポジティブな捕らえ方が多い中で
今回のセミナーでは通常の社長の顔をまったく反対の視点から
意識をしたセミナーで人それぞれのドラマがある中で、社長(成功者)と呼ばれる人たちも
いろんな人生のドラマがあって、現在があるということを大阪の将来起業したい
成功したい、自分の人生の目標を見つけたいという人たちのために
第一歩を作るための一つのきっかけを目的とした内容になっています。

私たちとしては、今後『大阪から元気な企業、人を増やしたい』という理念から
大阪で様々な事業展開をいこうと考えています。

そのひとつのきっかけとして、私たちの今までの裏と表。
因果の法則、そして社長の表しかみえない部分よりも裏の人生(成功者、社長に共通する部分)を
隠さずに話そうと思っています。

本部えりか:談

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社ドゥーイット(カブシキガイシャドゥーイット)
代表者
本部映利香(モトベエリカ)
所在地
〒899-5432
鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9 
TEL
0995-55-6055
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://doitinc.com
IR情報
http://e-shiawase.net
公式ブログ
http://ameblo.jp/blonavi/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.