2009年10月27日 12:00

株式会社インベサイド:ダイエット応援サイト『簡単にできるダイエット』に特集「DVDを活用した簡単ダイエット法」を掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社インベサイド(代表取締役社長:小島礼大)が運営する健康的なシェイプアップ応援サイト『簡単にできるダイエット』に、減量が毎日続く秘訣として特集「DVDを活用した簡単ダイエット法」を掲載しました。

株式会社インベサイド[http://invside.jp/]では、健康的なダイエットによって美しくなりたいユーザーに向けて、これまでの自社教材開発によって培った医学博士や整体師など専門家たちとのタイアップ経験を活かした情報サイト『簡単にできるダイエット』を運営しています。


『簡単にできるダイエット』[http://diet-lover.jp/]が今回の特集として取り上げたテーマは、一日数分ずつDVDを活用することで減量が毎日続く簡単なダイエット方法です。DVDの活用は都合のよい時間に自宅で繰り返しエクササイズが行えるため、仕事や家事で忙しい人たちでも無理なく簡単に減量の機会が得られます。


ダイエットDVDについて、最近ではエクササイズ系のもの以外にも、腰の動きを中心としたダンスのようなコアリズムや、ヨガ、西洋のヨガとも呼ばれるピラティスなど様々なものが登場してきており、自宅でのエクササイズを簡単にしてくれるDVD人気の高まりが感じられます。
エクササイズの内容こそ様々ですが、これらDVDを利用して減量に成功した人たちの声には、いくつか一貫したルールが見受けられます。


●減量が毎日続く簡単な方法「ダイエットDVD」
ダイエットで最も難しいことのひとつに毎日続けていくことが挙げられます。スリムアップした自分を目指した長くて孤独な闘いのなかでは誘惑を退け目的意識を高く維持する努力はとても大変なものです。ダイエットDVDはそのエクササイズ内容はもちろんですが、いつでも繰り返して活用できるメリットがあるため、専属トレーナーを雇ったことさながらに繰り返し目的意識を高め、減量中の孤独感や体重が落ちにくい時期の不安感といったストレスを、動いて楽しんで解消できる一番簡単なダイエット方法といえるでしょう。


●自宅でできる簡単ダイエットDVDの減量効果は?
慢性的な運動不足に悩まされる現代生活において、柔軟体操から始まり主要な筋肉を効率的に動かしていくエクササイズは普段使わない筋肉を刺激し、体によいバランス感覚を与えてくれます。健康になることで新陳代謝が高まり脂肪だけが落ちていく理想的な生活習慣につながります。
毎日エクササイズを続けていくと、これまでの努力を無駄にしたくないという気持ちが高まり、甘い物やビールなどの誘惑を退けることに成功したという声はDVD利用者からよく聴かされます。


【株式会社インベサイドについて[http://invside.jp/]】
Webサイト構築やウェブマーケティングによるインターネットを活用した集客コンサルティングをメイン事業として展開しています。当社では生活やスポーツ、ビジネスなど幅広いジャンルにおいてユーザーがもつ様々な悩みを解決するために、各ジャンルにおける一流専門家とタイアップすることで問題解決のノウハウや知識をマニュアル教材やDVDといった媒体にコンテンツ化して提供しています。


●主な運営サイト・至近の実績について
・『簡単にできるダイエット』 [http://diet-lover.jp/]
・『意思が弱いほど"やせる"ダイエット』[http://www.slimtaikei.com/top.html]

--------------------------------------------------------------
名称:株式会社インベサイド
代表取締役:小島 礼大

住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル5F

TEL:03-3256-3114
FAX:03-3256-3116
URL: [http://invside.jp/]
--------------------------------------------------------------

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インベサイド(カブシキガイシャインベサイド)
代表者
小島 礼大(コジマ ヒロオ)
所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-2-5 須田町藤和ビル5F
TEL
03-3256-3114
業種
小売・流通
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.