同紙は、「雑誌より深く、本より新しい」をコンセプトに、ソーシャルビジネスやCSRをテーマとした月刊ソーシャルデザイン紙。従来の定期購読、直販形式に加え、より多様なユーザーの利便性に応えるため、アマゾンでの単号販売を開始した。
雑誌でも本でもないタブロイド紙の特性をアピール。アマゾン内でも、あえて「ノート・紙製品」のカテゴリで商品展開している。
参考URL
http://amzn.to/bNn1LE
雑誌でも本でもないタブロイド紙の特性をアピール。アマゾン内でも、あえて「ノート・紙製品」のカテゴリで商品展開している。
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■サービスの仕様
品名:月刊SymPress(シン・プレス)
・vol.1(2010年4月号)「社会起業家 次の一歩」
・vol.2(2010年5月号)「変化の担い手となる学生たち」
・vol.3(2010年6月号)「共創するスポーツ」
・vol.4(2010年7月号)「独創的ツアーで可能性を拓け」
・vol.5(2010年8月号)「選択されるコーズブランドとは」
・vol.6(2010年9月号)「ソーシャルストリームの方程式」
・月刊シン・プレス シリーズ「コーズブランド&ソーシャルストリーム特集」(vol.6-7 2部セット)
創刊:2010年4月
アマゾンでの販売開始日:2010年9月7日
アマゾンでの掲載カテゴリ:文房具・オフィス用品 > ノート・紙製品
発行元:株式会社ビジョン・パートナーズ
URL:http://sympress.jp/
日本初のソーシャルデザイン紙。定期購読、直販型の月刊紙。
ヒューマン(起業支援、ワークライフバランス、社会福祉)、ネイチャー(環境CSR、エコプロダクツ、サステナビリティ)、ローカル(地域活性化、まちづくり、コミュニティビジネス)という3分野を横断する特集を組んでいる。
最新号の「ソーシャルストリームの方程式」では、効果的な市民活動のプロモーションのほか、グッドアイデアを積極的に配信するソーシャルメディアや、地域産業をユーチューブ(Youtube)上で紹介する映像プロデューサー養成講座などの事例を紹介している。
■会社概要
名称:株式会社ビジョン・パートナーズ
本社住所:東京都目黒区大橋1-10-1 プリズムタワー2F
代表者:代表取締役 吉田俊明
ホームページ:http://sympress.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:岡崎
TEL:03-5456-7640
FAX:03-5456-7619
http://sympress.jp/top/inquiry.html
E-mail:otoiawase@vps.co.jp
品名:月刊SymPress(シン・プレス)
・vol.1(2010年4月号)「社会起業家 次の一歩」
・vol.2(2010年5月号)「変化の担い手となる学生たち」
・vol.3(2010年6月号)「共創するスポーツ」
・vol.4(2010年7月号)「独創的ツアーで可能性を拓け」
・vol.5(2010年8月号)「選択されるコーズブランドとは」
・vol.6(2010年9月号)「ソーシャルストリームの方程式」
・月刊シン・プレス シリーズ「コーズブランド&ソーシャルストリーム特集」(vol.6-7 2部セット)
創刊:2010年4月
アマゾンでの販売開始日:2010年9月7日
アマゾンでの掲載カテゴリ:文房具・オフィス用品 > ノート・紙製品
発行元:株式会社ビジョン・パートナーズ
URL:http://sympress.jp/
日本初のソーシャルデザイン紙。定期購読、直販型の月刊紙。
ヒューマン(起業支援、ワークライフバランス、社会福祉)、ネイチャー(環境CSR、エコプロダクツ、サステナビリティ)、ローカル(地域活性化、まちづくり、コミュニティビジネス)という3分野を横断する特集を組んでいる。
最新号の「ソーシャルストリームの方程式」では、効果的な市民活動のプロモーションのほか、グッドアイデアを積極的に配信するソーシャルメディアや、地域産業をユーチューブ(Youtube)上で紹介する映像プロデューサー養成講座などの事例を紹介している。
■会社概要
名称:株式会社ビジョン・パートナーズ
本社住所:東京都目黒区大橋1-10-1 プリズムタワー2F
代表者:代表取締役 吉田俊明
ホームページ:http://sympress.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:岡崎
TEL:03-5456-7640
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