2010年11月17日 11:00

医師と毛髪診断士が男性・女性の薄毛、頭皮改善に特化したシャンプーを開発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭皮の悩みのベスト5「1.脂」「2.臭い」「3.かゆみ」「4.フケ」「5.乾燥」。これらは男性だけではなく、 近頃多い若い女性の薄毛にも影響。そこで、医師と毛髪診断士が男性・女性の薄毛、頭皮改善に特化したシャンプーを開発。

毎日何気なく使うシャンプー。
しかし、そのシャンプー選びをひとつ間違えると、体に悪影響を及ぼしかねません。

きれいさっぱり全てを洗浄して洗い流せばよいというものでもなく、
頭皮から根こそぎ色んな成分をとってしまうと、逆に過剰な皮脂の分泌につながり、
それによって毛穴がつまりさらに薄毛を招くという悪循環を招きます。

そこで医師と毛髪診断士が男性・女性の薄毛、頭皮改善に特化した『H&Aシャンプー』を開発。
【特徴】
・必要なものは与え、大切なものは残し、不要な汚れのみを選択して落とす自動選択制機能。
・業界初の高濃度・超高分子のシルク系コラーゲン高タンパクを配合し、頭皮や体にとって贅沢で優しい成分。

頭皮には肌の10~20倍の皮脂腺があります。さらに、1日で伸びる髪の毛の長さを合計すると、なんと約30メートル。
これだけ活発に機能する頭皮をいたわり、さらに栄養補給することはとても大切なのです。
商品について詳しくはWEBサイト( http://www.shampoo-shampoo.jp/ )へ。

【ネットショップアドレス】
http://www.shampoo-shampoo.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 株式会社NALL
 ■TEL 076-267-9003
 ■FAX 076-267-9030
 ■E-Mail nall@nall.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社NALL(カブシキカイシャナル)
代表者
佐々木亜希(ササキアキ)
所在地
〒920-0822
石川県金沢市東長江町ぬ13-2 
TEL
076-213-9300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.nall.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.