2010年12月20日 16:00

歴男、暦女必見!!今話題の開運のマーク『花押』とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本において1000年もの歴史がある花押が昨今の歴史ブームにものって再注目されております!!かつては皇族や位の高い者のみもつことが許された格式の高いサインである花押。 クレジットカードのサインとして使ったり、名刺に入れたり、芳名帳の最後に添えたり。。。用途はいろいろあります。 是非この機会に自分の花押を作成してみませんか? 花押はこちら http://www.kao-norihito.com

格式の高い、唯一のサインである花押。かつては身分の高い皇族や武将のみが持つ事を許されておりました。
世界で唯一のサインを、名前、生年月日、干支などから易学をもとに生み出します。
是非この機会に花押を再認識してみませんか?

ご質問やご要望は下記まで。
合同会社AisaryJapan〒107-0062東京都港区南青山6-7-13ー205代表 石川徳仁080-5445-7644n-ishikawa@aisary.co.jphttp://www.kao-norihito.com/
『花押(かおう)』と聞いて馴染みのない方も多いのではないでしょうか。
古来より社会的身分の高い人が持つものとして受け継がれてきましたサインの一種です。易学に基づき作成する花押は、その人自身を表すとされ、時には開運お守りのような役割をしてきました。
激動の現代において、あなたにとっての心の支えとして、また更なる活躍を祈願し、是非花押の重みを感じて頂ければと思います。
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
合同会社AisaryJapan(ゴウドウガイシャアイサリージャパン)
代表者
石川 徳仁(イシカワ ノリヒト)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山6−7−13 ヴィラージュ南青山205
TEL
080-5445-7644
業種
コンテンツ
上場先
未上場
会社HP
http://www.aisary.co.jp
公式ブログ
http://ameblo.jp/syoka-tokujin/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.